データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 無印の重なるラタンのフタ問題っ。
Homeスポンサー広告無印良品>無印の重なるラタンのフタ問題っ。



無印の重なるラタンのフタ問題っ。

2013.10.03 Thu

明日から、
無印良品週間が始まりますね。


そのタイミングで、
ウチのスタッキングシェルフに合うカゴを買おうと思って、
無印良品に行ってきました。


これがウチのスタッキングシェルフ
無印良品スタッキングシェルフ130615-22



これに合うだろうと思って狙っているのが、
重なるラタン
長方形バスケット

無印良品重なるラタン131002-3

棚の1枠の高さが、37.5cm。

この長方形バスケット(大)の高さが24cmだから、
上に13cmちょっと隙間が開いてしまう。

フタがないと
ホコリが入りそうだから、
フタがほしいなぁ。




と思っていると、
長方形ランドリーバスケット
フタ付き
(左側のやつね。)が登場!!
無印良品重なるラタン131002-1

こいつは高さが32cmだから、
棚の上との隙間は5cmちょい。

じゃあ、ちょーどイイじゃん。
て話になるんだけど、



ここに、
深いバスケットだけじゃなく、
浅いバスケットも使いたいんだよねぇ。

とゆー要望も...。



じゃあ、右側に並んでる
長方形バスケット(中)2段と組み合わせたら?
無印良品重なるラタン131002-1




しかーし、
片方にフタがあって、片方にフタがないのが面白くない。

なんだかメンドクサイ事言ってるなぁ。




そしたら、
長方形バスケット(大)&
長方形バスケット(小)が2段の組み合わせ
だよね。
無印良品重なるラタン131002-3


しかしそうなると、
話は「ふりだしにもどる」ことになって、
長方形バスケット(大)は、
棚の上との隙間が大きいからフタがほしい。

となるのです。




なんで
ブリ材バスケット用のフタだけは売ってんのに、
長方形バスケットのフタだけは売ってないんだ~っ。
無印良品ブリ材バスケット用フタ131003-1


無印良品って、
ビミョーに合わなくって、
融通利かないトコがある気がする。


ないものねだりをしてても仕方ないんだけど、

むむむむむ~っ。

こうなったら、
値段も安いし、フタだけも売ってるし、
重なるブリ材長方形バスケットにするか?

でも、ラタンの質感は捨て難い。

むむむむむ~っ。なのです。

「早く悩みが解決すると良いね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
【ブログランキングに参加中です。】
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/767-4c69c336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
