データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 無印良品-頑丈収納ボックス
Homeスポンサー広告無印良品>無印良品-頑丈収納ボックス

スポンサーサイト


無印良品-頑丈収納ボックス

2013.09.19 Thu

どうもどうも。


中秋の名月ですねぇ。

さらに満月っ!

皆さんは、お月見楽しんでますか?

次に「中秋の名月」と「満月」が重なるのは、
2021年だそうです。

なので記念にパチリ。
中秋の名月130919-1






さてさて、

今日は、こないだ買った、
無印良品
頑丈収納ボックスを紹介。
無印良品収納ボックス130919-2



いろいろ物があってスッキリしない
ウチの玄関をどうにかしよう!!
無印良品収納ボックス130919-1


RVボックスでもいいんだけど...。


ちょっと野暮ったいよね。

なので、

この頑丈収納ボックスをチョイスっ。




そういえば、
RVボックスにカラフルなのもあるんですね。


でも、ホームセンターには売ってないんだよなぁ。

クリアーが売ってたら、
買ってたかも。




無印良品の頑丈収納ボックス、
ふたを開けると、こんな感じで大容量。
無印良品収納ボックス130919-4


玄関のものが全て納まりました。
無印良品収納ボックス130919-5



おかげでこんなにスッキリ。
無印良品収納ボックス130919-7



すっかり周りに馴染んで、
気配を感じさせないところは狙いどおり。
無印良品収納ボックス130919-6


RVボックスよりは少し高いかもしれないけど、
こっちの方が断然イイ感じ!!

最初は、無難にRVボックスかなぁ。

って思っていたけど、

こっちを買って大成功でした。

皆さんの参考になればうれしいです。

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

全然記事と関係ないですけど・・・
玄関の柱の木目が凄い!!
板の木目と合わせて最高の目の保養をさせていただきました^^/
いや~まったく記事と関係ないとこに目が行っちゃいまして
すんません(^_^;)

*

↑私も記事と関係ないけど…(笑)
やっぱモルタル土間の玄関っていいなぁっと^m^
自分のブログ整理してて…
絶対モルタル土間にするんだぁっと
昔言ってて業者さんに却下されて今の石になってしまったという過去記事ちょうど見てたので
余計さすけねっすさんのこの画像見て羨ましくなっちゃったぁ!!!

*>takumiさん

言われてみるとキレイな木目でした!

記事と関係なくても大丈夫ですよ~っ。
どんなコメントでも大歓迎です♪

*>かあちゃんさん

じぇじぇじぇ!
玄関、交換しましょう(笑)

ウチは予算の都合で石張りの予定が、
着色モルタルになってしまったので、
かあちゃんさんの玄関が羨ましいです~っ。

最近着色モルタルが剥げてきたので、
ちょっと残念な感じになってきました(泣)

*

おぉー。
無印良品にそんなのありましたか。

油脂類やら何やらあるので採用しますw
多分、特大かなぁ。。。

*>まんぼうさん

なかなか良い感じなんですが、
お店に在庫がないことが多いので、
取り寄せになるかも知れないです。

ちょっとその辺りが面倒ですが、
ぜひ採用してみてくださ~い。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/763-18fec542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
