データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 今日は息抜きサイクリング
Homeスポンサー広告その他>今日は息抜きサイクリング



今日は息抜きサイクリング

2013.09.14 Sat

今日は、
嫁さんと友達と私の3人でサイクリングに行ってきました。





来月に参加する自転車イベントの下見。





朝早く起きて、
自転車を積み込んでレッツゴー!!
自転車130914-1



車を1時間ほど走らせて、
宮城県丸森町に到着。

役場の駐車場に車を置かせてもらって、
コースの下見に出発です。

こちらは、今回参加の友達と嫁さん。
自転車130914-2


秋になったなぁ。
とはいっても、まだまだ残暑がキツイ。

自転車をペダルを漕げば漕ぐほど、
冷たいドリンクが美味しい♪

日差しは暑かったですが、
風が涼しくて気持ち良かったです。
自転車130914-3


コスモスが道路脇に咲いていました。
秋桜って書くだけあって、やっぱり秋ですね。
自転車130914-4


今日は田舎の秋を満喫してきました。

のんびりサイクリングは最高です。

本番では30km!!

完走できるかなぁ。

「きっと完走できるよ!」っつって
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
【ブログランキングに参加中です。】
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/759-16b07acd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
