データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 なんでカインズのDIYポートにしたか
Homeスポンサー広告DIY>なんでカインズのDIYポートにしたか

スポンサーサイト


なんでカインズのDIYポートにしたか

2013.09.12 Thu

3回にわたって、
自転車置き場作りの話を載せました。



今回は、なんでカインズのDIYポートにしたか。





一番のポイントは...。


ここ!!
自転車置き場130910-7


屋根と風よけの隙間が小さい事。



福島だと、
冬に雪が吹く&西風が強い。

なので、そこんとこの隙間は小さいほうが良いかなぁ。


サンキンのは、ちょっと大きいんだよね。



てゆーか、
どこの物もチョット大きい。


カインズのでも、
DIYポートだと、サンキンさんのと同じくらい。

だったんだけど、

ウチで買った、DIYポートⅡは、
隙間が小さいタイプでした。

お店のパンフレットには載ってたけど、
カインズのネット通販には載ってないんだよなぁ。



実際、カインズのDIYポートを作ってるのは、
本多金属工業って会社。(だったような。)




同じ楽天で買うなら、
本多金属工業のコレのほうがいいと思う。




とはいえ、
値段が1万円以上違うので、
隙間は大きくても、
上から濡れなかったらオッケーかなぁ。


これから自転車置場を作る。
ってー人は、参考にしてみてくださいませ。

「参考になった!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
【ブログランキングに参加中です。】
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

サンキンのは真っ黒なんですかね?
写真でみると、さすけねっす邸のもののほうが
色目もすっきりしてていいかんじがします!
こんな立派なもの、自分で設置できちゃうんですねえ・・・

*>ヨンさん

サンキンので色違いのシルバーが
他のお店でありました!

実は、完成できるか不安もありましたが、
なんとか完成できて良かったです。

あとは、冬になって、
家の屋根から行きが落ちてきたときに、
自転車置き場の屋根に当たらなければ大成功です。

*

お疲れ様でした♪

無事に完成してよかったですね、雪がどうなるか楽しみに待っていますね(笑)

”水溜り件” も楽しみにしてますね

*>H3さん

なんとか完成できて良かったです。

水たまりの件は頭が痛いですね~っ。
対策できたら、また記事にしまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/757-c3cdaf17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
