データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 脚立と物干し竿
Homeスポンサー広告その他>脚立と物干し竿

スポンサーサイト


脚立と物干し竿

2013.08.17 Sat

お盆ですね。

お盆?

お盆って何日から何日までだっけ。

13日~16日までか。

へぇ~。ネットって何でも出てるね。





さてさて、
今日は、こないだ、脚立と物干し竿を買ったっつーどうでもいい話。



だいぶ前に物干し台を買って、物干し竿も買っていたんだけど、
物干し竿を2本しかかっていなかったので、あと2本欲しいなぁ。

とゆー嫁さんのリクエスト。


ウチの物干し竿は、きらきらポール。



ハンガー掛けが付いてるタイプも売ってて、
これが気になるんだよなぁ。




前の家では伸縮タイプを使ってたんですが、
古くなると、継ぎ目のプラスチックが割れちゃうので、
今回は「1本物」を購入しました。
物干し竿購入130817-1

車からの長さより長いんで、赤い布を下げないといけないんだけど、
ちょうどイイのがないんで、この袋で勘弁してもらいました。

事故防止だから、とりあえず目立てば良いよね。

近くのホームセンターから家までだし。




脚立は、煙突掃除で屋根にも上がるので、
7尺の脚立を購入しました。



これは無理やり車の中へ...。
脚立購入130817-1


助手席側のミラーが見にくいけど、
近くなので、気をつけて運転しました。


そんなわけで、どうにかこうにか我が家に到着。
脚立130811-1



無事にLED照明を取り付けることができました。

あとは煙突掃除をしないとなぁ。

もうすこし暑さが落ち着いてから、
屋根に上ろうと思っています。

「煙突掃除もがんばれ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
【ブログランキングに参加中です。】
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/747-96b4f3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
