データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 LED照明、夜の写真はダメだった(泣)
Homeスポンサー広告リビング>LED照明、夜の写真はダメだった(泣)

スポンサーサイト


LED照明、夜の写真はダメだった(泣)

2013.08.14 Wed

どうもどうも。

みなさん、お盆はいかがお過ごしでしょうか。
わが夫婦は、2人揃って黒い日は仕事です。

お休みの皆さん、ゆっくり休んで疲れを癒してください。






さてさて、

こないだ導入したLED照明の夜の写真...。


ダメダメでした。


だって、こんな感じなんだもの。
LED照明-夜の写真130814-1



ちょっとアップで撮ってみた。
LED照明-夜の写真130814-2


使ってみた感じは、
劇的に明るくなった!!


とゆーわけではなく、
ビミョーに暗かったのが、ちょっと明るくなった。

という感じ。


これはLED照明だけの写真。
LED照明-夜の写真130814-3


ちょっと明るくなった程度のはなしですが、

そうは言っても、LED照明の明るさのお陰で、
なかなか明るい家庭になりましたよ♪



つくづく照明の写真って難しいと思いました。

もっと写真が上手に撮れればなぁ。

「写真が上手だといいよね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
【ブログランキングに参加中です。】
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

どうも^0^/ 私も黒い日は仕事です!

いい感じにしか見えないんですけど…暗いんですね
シーリングファンの照明と比べると天井は少し暗い感じだから
シェードが光を透過するやつだとよかったのかな?

でも大丈夫!!
我が家も暗く感じてた場所が自然に慣れて
明るく感じるようになってますから(^_^;) 

*

え?ダメダメに見えないですよ~
私も写真を見て、すごくいいなーと思ったのですが…

電球をワット数の高いやつに替えてみたらどうでしょうか??
もったいないかなぁ。。
真ん中の一つだけでも替えてみると全然違いますよ。
蛍光球はわりと安く買えて、電気代もわりと節約できるのでおすすめです(*^_^*)

*>takumiさん

takumiさんも黒い日は仕事ですか!
お互いに頑張りましょう!

明かりはかなり良い感じになりましたが、
写真を上手く撮れませんでした(泣)

*>おんしさん

もともとスポットライトは
設置したかったので、とても気に入ってます♪

ただ、写真が上手く撮れなくて...。

どうやったら写真が上手く撮れるのか。
永遠のテーマになりそうです。

*

いい感じですよぉ❤
照明夜の部…
リクエストしてたのに
訪問遅くなってすいません(笑)
でもほんと照明の画像撮るのって
難しですよねぇ~

*>かあちゃんさん

ありがとうございます♪

照明の写真ってホントに難しいですよね。
カメラが良いと違うのかなぁ。

なーんて、
写真の腕を上げられるようにがんばります!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/746-f0fa9fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
