データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 リビングにLED照明を追加っ!!
Homeスポンサー広告リビング>リビングにLED照明を追加っ!!



リビングにLED照明を追加っ!!

2013.08.11 Sun

どうも、さすけねっすです。

ウチのリビングの照明、
シーリングファンと一体型の照明だけだったので、
遠くの方がチョット暗かったのです。


そのうちどうにかしよう。

楽天のイベントの時に、ポイントゲットを狙って、
まとめ買いしよう。


と思ってるうちに夏になっちゃいました。




そして遂に...。

こないだの楽天サマースプラッシュの時に、
照明一式を買っちゃいました。
LED照明130811-1



電気屋さんが、シーリングファンの照明だけだと暗いかもね。
って事で、照明の金具を付けといてくれました。
LED照明130811-2


脚立にのぼって~っ。
脚立130811-1

金具をつける前に、下を撮ってみた。
脚立130811-2

高いぃぃ~っ!!

高いところや絶叫系が全然平気でも、
この落ちたら怪我するってゆう、
微妙な高さが一番怖い気がする。



まずは金具をビス止め。
ここで使う木ネジが長くて、ねじ込むのが結構大変だった。
LED照明130811-3

金具にレールを取り付けて...。
LED照明130811-4

照明を取り付ける~っ♪
LED照明130811-5



こんな感じ。
LED照明130811-7


シンプルなデザイン、LEDで省エネ。

とてもイイ感じです。


シーリングファン照明もLEDに交換したいなぁ。


それはまた後で。


「夜はどんな感じか見たいぞ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
【ブログランキングに参加中です。】
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

こういうライトって後づけできるんですねっ!(^^)!
これはやっぱり夜の図が見たいですぅ!!!

*>かあちゃんさん

後付けできますよ~っ。

もともとついていた金具は、
普通のシーリングライト用と同じでした。

DIYに強いホームセンターに行けば、
金具もいろいろ売ってるので、交換もできます。

問題になるのは天井の材質みたいです。

夜の写真は近日公開しまーす。
お楽しみにーっ♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/744-fefa6e28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
