データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 物置の棚が遂に完成!!
Homeスポンサー広告収納>物置の棚が遂に完成!!

スポンサーサイト


物置の棚が遂に完成!!

2013.08.04 Sun

ついに物置の棚づくりを終わらせました。


最初は1つ作るのに1時間半掛かったけど、
今回は1つ1時間で終わらせる事ができました。

こんな感じのレイアウト。
スチールラック130804-1

こっち側はこんな感じ。
スチールラック130804-2


ヨド物置のオプション棚板だと、
1枚辺り5000円近く掛かっちゃう。


3段だったら15,000円

4段だったら20,000円

オプション棚でビチッ!!と決めようと思うと、
これが2~3セット欲しくなるので、
お財布が厳しい感じになっちゃいますね。



ホームセンターで買ったスチール棚だと、
4段で3,000円くらい。


楽天だと3,700円か。

どっちにしても、だいぶ安く上がりました。

全部で12,000円くらい。

相当なコストパフォーマンスっす。





家の中に残してあった荷物を移動して、だいぶ家の中が片付きましたよ♪
(まだ残ってるのもあるけど(汗))

この後、勢い余って薪作りもやっちゃいました。

福島も梅雨が明けて、いきなり熱くなりましたよ~っ!!

薪作りの話は次回っ。

また応援よろしくお願いします。
「おつかれさまっ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
【ブログランキングに参加中です。】
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*おつかれさまでした!

いや~すごい!
さすけねっすさんのDIY、いつ見てもほんと素晴らしいです。
うちも今、こういう外物置が欲しくて…
でも、なによりも、こんなにまめに動いてくれるすてきな旦那様がほしかった。。。(T_T)

*>おんしさん

やっと終わりました~っ。

外物置は、ホームセンターの展示品入れ替えの時期を狙えば、
展示品を現品処分するので安くゲットできますよ♪
近くのホームセンターをチェキラッチョです。

物置が安くゲットできると良いですね!

*すごい!

さすけねっすさん、

大容量の物置うらやましいです!
しかもちゃんと棚までご自分でつけられて考えましたね!!!
我が家はすでに買った物置に物が全て収められず、、、外に
ものが散乱している状態です・・・(汗)

*>lohas0609さん

物置の大きさって難しいですよね。

前に住んでいた貸家の物置が1.5坪位でした。
ホームセンターに行って、大きさを見ているときに、
やっぱり大きいかなぁ。って思ったんですが、
実際にはジャストサイズ。

ウチは、キャンプ道具とかが多いので、
大きめじゃないとダメだったようです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/741-9344498c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
