データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 無印良品:スタッキングシェルフ【その3】
Homeスポンサー広告無印良品>無印良品:スタッキングシェルフ【その3】



無印良品:スタッキングシェルフ【その3】

2013.06.17 Mon

何かを作るっていうと、
いろいろな問題が起きますね。



そこもまた楽しみってことで...。



無印良品
スタッキングシェルフ
を作ってるぞ。
ってー話の続きです。




完成したと思ったら...。
無印良品スタッキングシェルフ130615-10

完成させちゃダメだった(汗)

追加の棚をくっつけないといけないからね。





なのでネジを外す~っ。
無印良品スタッキングシェルフ130615-12


そして追加の棚を組み立てる。
無印良品スタッキングシェルフ130615-13


ホルムアルデヒド吸着シート?
無印良品スタッキングシェルフ130615-14

無印良品って、
体に良い素材使ってるってイメージあったけど、
製品からホルムアルデヒド出るんだ。

と、おどろく。




まあいいけどね。



シックハウス症候群とか心配で、
気になるって人は気にしましょう。



さてさて...。

さらに組み立てるぅ~っ。
無印良品スタッキングシェルフ130615-15



そして問題発生!!

ななななな!?

最初の棚と木肌の色が違うじゃねぇか。
無印良品スタッキングシェルフ130615-16


うんうん。

やっぱりそうきたか。

無印の店で見てるときから予想はしてたんだよな。


プリント化粧板だったらありえないけど、
木材の突き板だと、表面は木だからね。

やっぱりこうなるかぁ。




むうぅ~っ。

ということで、次回に続きます。


次回は遂に完成です。

ずいぶん引っ張りすぎじゃねぇか。

とか言わずに応援ヨロシクです。

おたのしみに~っ!!

「完成が楽しみだ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
【ブログランキングに参加中です。】
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/727-a4135d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
