データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 無印良品:スタッキングシェルフ【その2】
Homeスポンサー広告無印良品>無印良品:スタッキングシェルフ【その2】



無印良品:スタッキングシェルフ【その2】

2013.06.16 Sun

無印良品
スタッキングシェルフ




作り始めて問題が!!

ってトコの続きですね。



側面の板に、金属の棒をねじ込んでいったら...。
無印良品スタッキングシェルフ130615-6


棒が斜めって入ってる~っ!!


この板をこーゆー風に入れないといけないのに、
無印良品スタッキングシェルフ130615-8

まっすぐ入んなかったら、
板が入っていかないじゃ~ん!!



待てよ?
無印良品スタッキングシェルフ130615-7

な~んだ調整できんじゃん。



てことで、無事に調整完了。
無印良品スタッキングシェルフ130615-9


ジャキーン!!

完成~っ!!
無印良品スタッキングシェルフ130615-10


って、おいっ!!



追加のこれはどうなるんだ!?
無印良品スタッキングシェルフ130615-11



完成じゃないので、
次回に続きます。

次回も大問題が発生するよ。

おたのしみに~っ。

「次も問題ってなんだ!?」っつって
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
【ブログランキングに参加中です。】
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/726-584af991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
