データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ばばぁの梅酒
Homeスポンサー広告その他>ばばぁの梅酒



ばばぁの梅酒

2013.06.12 Wed

こないだ、

モヤモヤさま~ずでやってた
ばばぁの梅酒
ばばあの梅酒130612-1

ネーミングとラベルのイラストにやられました。

ちなみに福島での放送は2ヶ月遅れ...。



ばばあの梅酒、
ラベルに書いてある「ばばあ」の顔が
ヤバイよね。

あと、ばばあのつぶやき。

おもわず笑っちゃいます。





すごく気になったから、楽天で買おうと思ったら、
けっこう送料が高い。






なので、地元の酒屋さんで探してみました。

そしたら、
案外近くで売ってた♪



いろんなのが売ってたので、
何種類か買ってみた。
ばばあの梅酒130612-3



まずはベーシックの梅酒。
ばばあの源、梅酒原酒。
ばばあの梅酒130612-2

ソーダ割とロックで飲んでみたけど、
飲みやすい感じでおいしかったです♪





次は、
日の出と共に梅酒を愛す。
ばばあの梅酒130612-4


蜂蜜梅酒




そして、ばばあのこの顔、
まったくふざけてるよなぁ(笑)
ばばあの梅酒130612-7







最後は、
ばばあ、いにしえの初恋の味
ばばあの梅酒130612-5

檸檬梅酒



懐かしいなぁ、じいさん...。
ばばあの梅酒130612-6

って、

爺さんとの恋を思い出してるぅぅぅっ。

甘酸っぱいレモン味って事か...。




こんな梅酒は、梅の本場、紀州の酒屋さんが作っています。
紀州鶯屋のホームページ

まだ「ばばあの源」しか飲んでないけど、
他のヤツも楽しみです。

気になる人はチェックしてみてね♪

「次の記事も楽しみにしてるよ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
【ブログランキングに参加中です。】
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/723-5aad3499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
