データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 無印良品:MDF小物収納
Homeスポンサー広告無印良品>無印良品:MDF小物収納



無印良品:MDF小物収納

2013.06.07 Fri

きょうも
無印良品シリーズです。


無印良品で、
MDF小物収納というのを買いました。



カウンターのペン立て...。
これをどうにかしたい。
MDF小物収納130607-1

まあ、普通っちゃ普通。

よくあるペン立てなので、
まあいいんですが。

ちょっとゴチャゴチャ感が気になる。



なので、MDF小物収納を買いました。
MDF小物収納130607-2


まずは1段の引き出し。
MDF小物収納130607-3

中に仕切りの板が1枚付いてます。
MDF小物収納130607-4



幅:だいたい22cm
奥行:だいたい14.5cm
MDF小物収納130607-10

ハサミとか、カッターナイフとか、
大きいものが入ります。




つぎは6段のヤツ。
MDF小物収納130607-5

縦に6段になりますが、
なかなかこういう使い方はしないよね。
MDF小物収納130607-6

引き出しを全部抜くとこんな感じ。
MDF小物収納130607-7

横にしても使えます。
MDF小物収納130607-8

幅:だいたい6cm
奥行:だいたい14.5cm
MDF小物収納130607-9

マッキーやボールペンなんかがジャストフィット。

筆ペンは入りませんでした...。
(ななめだったらはいるよ。)




そんなわけで、こんな感じに納まりました。
MDF小物収納130607-11


まわりが木なので、
まったく違和感なし。

だけど、存在感もなし?



無印良品シリーズの最後は、
来週の月曜日に届く予定です。

お楽しみに~っ。
「次の記事も楽しみにしてるよ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
【ブログランキングに参加中です。】
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

これ、初めてみました
引き出しが縦にも横にも組み換えできるんですか??
こりゃすごい!考えた人に拍手を贈りたくなりますね。

うちも昨日、ニトリで小物入れを探してましたが、デザインがかわいいのが無印。お値段がかわいいのがニトリだなと感じております。
両方かわいいイケア…はやく近くに出来てくれないかなと悶々しております。
(あ、話が脱線してもうた。。。(^_^;))

*>おんしさん

縦にも横にも使えるって、
よく考えられてますよね。

値段とデザインがかわいいイケア!
ホントに近くにできないですかねぇ。
うちも、それ希望しまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/721-2f373309
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
