データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 無印良品:シーグラスクッション
Homeスポンサー広告無印良品>無印良品:シーグラスクッション



無印良品:シーグラスクッション

2013.06.06 Thu

こないだ作ったベンチに、
座布団かなんかほしいなぁ。

長座布団なんてどう?

とゆー話を持ちかけられましたが...。





断固拒否。





とりあえず何か敷けばいいってもんじゃあない。

と思うのです。




せっかくイイ感じのリビングを作ってもらったわけだし。

雰囲気に合わせてベンチも作ったし。





やっぱり、ちゃんと考えないと。


とゆーわけで、無印好きなので、
無印良品へレッツゴー!!





無印良品のシーグラスクッションを買いました。
無印シーグラスクッション130606-1


楽天にはこーゆーのもあるね。





えー、夏しか使えないじゃん。

とゆー意見もありましたが...。



夏も冬も使えるやつだと、
結局、ずーっと使いっぱなしで、コキタナクなんじゃね?

とゆーことで、

夏には夏のヤツ。
冬には冬のヤツ。

と使い分けて、季節を楽しむ事にしたのでーす。



シーグラスのザクザク感がイイ感じ。
無印シーグラスクッション130606-2



やっぱり天然素材は、家の雰囲気に合わせやすいな。
無印シーグラスクッション130606-3



しまむらとかだったら、
もっと安いのがあるかもしれないけど、
やっぱり雰囲気に合わせないとね。

無印良品のシーグラスクッションは、とてもイイ感じです。

他にも無印良品グッズを買ったので、
それはまた後ほど。

お楽しみに~っ。

「次の記事も楽しみにしてるよ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
【ブログランキングに参加中です。】
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*かわいい!

これはいいですね!!
座布団にするよりグッと雰囲気が出て素敵!

うちはまだ暑苦しい厚手の座布団が敷きっぱなしです。
こういうの、理想だけど…とりあえず座布団カバーも衣替えしなきゃだな。。。

*

さすけねっすさん家にぴったりの雰囲気ですね~
しっかりコーディネートされてて素晴らしいです。

ウチなんて・・・一年中長座布がww

*

皆さん仰られてるように、これはいい!ですね。
暮らしのヒントを今日も頂いていきますね。

*>おんしさん

座布団カバーの衣替え、イイですね!!

ウチは夏スタートなので、
夏用からそろえましたが、冬が心配です(汗)

冬用は後で考えるとして、
夏のクッションを楽しみま~す。

*>タカボーさん

雰囲気づくり頑張ります!!

そのためには、整理整頓をしっかりしないと~っ(汗)

*>マーチンさん

ありがとうございますっ!
ぜひぜひパクッっちゃってください。

参考にしてもらえると、とても嬉しいです!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/720-191718b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
