データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 アルミの給食容器を収納に
Homeスポンサー広告収納>アルミの給食容器を収納に

スポンサーサイト


アルミの給食容器を収納に

2013.06.04 Tue

こないだの東北六魂祭の帰り。

駅前はこんな感じだったんで...。
東北六魂祭130602-8

電車に乗るのにも一苦労。

って事で、2駅歩くハメになりました。



でも~。




そのぶん、いつも前を素通りするだけの雑貨屋さんの
bijiさんに寄ることができましたよ~。
biji130604-1




ホーローの食器や、
アンティーク系の雑貨などなど。

そういうイイ感じのモノがあるお店です。




そこで見つけたのがコレ。

アルミの給食容器
給食アルミ容器130604-1



深さがあるタイプを選んだので、
けっこういろんな物をいれる事ができます。
給食アルミ容器130604-4


○学年○組
給食アルミ容器130604-2

この使い古した質感。
給食アルミ容器130604-3



かなりいろんな物をしまう事ができて、
イイ感じに使い古されてるトコロが気に入ってしまい...。

久しぶりの衝動買い。

我が家でイイ感じに納まってます。
給食アルミ容器130604-5



六魂祭の大混雑のおかげで、
思いがけない出会いがありました。

この容器は、今後ぶっ壊れる事はないと思うので、
ずーーーっとお世話になりそうです。

「いい物との出会いがあってよかったね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
【ブログランキングに参加中です。】
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

懐かしいですねぇ~
オイラがガキのときのと似てるww

アルミといえば、最近100均で買ったブリキのケースでUSB-DACのケース作りましたw
我ながら満足のいく出来栄えです。自己満ですがwww

*

どどどツボですぅ!!!
こんなかっこいいの売ってるんですね❤
HP見たけどほんとおしゃれなお店ですね(●^o^●)
いってみたいっw
遠すぎ~(笑)

*>タカボーさん

実は~っ。
私は給食を知らないのです(;´д`)
小学校、中学校と牛乳給食で、弁当持ちでした。
なので、給食に憧れがあるのかも知れません。

DIYは、自己満でオッケーオッケーですよ!
私も自己満で楽しんでます。

*>かあちゃんさん

確かにかあちゃんさんちからは遠いですね(笑)

やっぱりドツボですか!
この質感はたまらんですよね♪

金属の使い古された感じは、時間の成せる業ですな。

*

いいなーーーー!!
これ、ストーブ周りで重宝しそう!!
私もほしいーーーー

*>はじめさん

確かにストーブ周りに良さそうですね。

金属製だから丈夫だし、
薪ストーブの武骨な感じにも合いそう!

ストーブ用品の収納ピッタリだなぁ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/719-3301d58e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
