データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 東北六魂祭に行ってきたぞい。
Homeスポンサー広告被災者ブログ>東北六魂祭に行ってきたぞい。



東北六魂祭に行ってきたぞい。

2013.06.02 Sun

いま、福島市で開催されている、
東北六魂祭に行ってきました。


復興を願って開催されるお祭りなので、
復興Tシャツを着てテンション上げていきましたっ!!
東北六魂祭130602-1

「がんばろう!!」的なデザインじゃないのがいいよね。
まみや印房さんで買えます。



駅前から国道4号線までの通りは、
車両規制が掛かってて、歩行者天国(死語?)になってました。
東北六魂祭130602-2


福島市のゆるキャラ、ももりんも出動!!
ももりん



目が怖えぇ~っ!!


たましい抜けてる~っ。
東北六魂祭130602-3


ひげが、テレビでやってた
となりの国の遊園地にいるヤツみたいになってるよ。
東北六魂祭130602-4



メイン会場に行く途中の公園では、
山車フェスティバルとかもやってて、街の雰囲気を盛り上げてました。
東北六魂祭130602-5

メイン会場は、人が多すぎ。

入場規制が掛かってて、遠くからしか見れなかったです。
東北六魂祭130602-6


で~も~っ。
ブルーインパルスが見れたから良かったです。
ブルーインパルス130602-2

焼きそば稼業45年。
東北六魂祭130602-7

焼きそば家業は50年。

手前のカードは5年後に追加したんだね(笑)


福島駅前は、すごい人でえらいこっちゃ。
東北六魂祭130602-8

帰りの電車は混み過ぎて乗れず、
2駅歩くハメになったけど...。


被災地を応援する東北六魂祭。


やっぱり行ってよかったです。

「福島がんばれっ!!」っつって、
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
【ブログランキングに参加中です。】
ランキングがアップして、とても頑張れます。
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

オイラも昨日六魂祭に行って来ましたよ♪
自転車で行って、ちと歩きました~

凄い人だったけど、活気があってジーンとするものがありました( ;∀;)

盛り上がれふぐすま!

*>タカボーさん

人混みは嫌いですが、
やっぱり行って良かったです。

復興に向けて、お互い頑張りましょう!

*

お疲れ様ですぅ♪

凄い人だったようですね。ももりん、くたびれすぎ (●´艸`)フ゛ハッ

ブルーインパルス、超 格好良かったですね。息子は寝てしまい見れなかったようです・・・

盛り上がって何よりですね!!

*>H3さん

スゴい人でした。
福島ではあり得ない人の数でしたよ~っ。

ブルーインパルス、かっこ良かったですね!
息子さんが見れなかったのが残念。

本当に良い一日になりました。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/717-a078b51d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
