データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 久しぶりの海
Homeスポンサー広告その他>久しぶりの海

スポンサーサイト


久しぶりの海

2013.05.25 Sat

今日は早起きして、
久しぶりに海に行ってきました。

行先は、久しぶりに南相馬の海。

玄関アプローチも一区切り付いたし、
こないだ慰霊祭に参加して気分的にも一区切り付いたし。

というわけで、

久しぶりにサーフィンに行ってきました。




ウェット、リーシュコード、フィン、ポリタンクに水...。
サーフィン130525-1

おっと、バスタオルを忘れるトコだった。

たまに忘れて酷い思いをするんだよね。





車で1時間半。

やっとこさ海に着きました。

あいかわらず津波の爪あとが残っています。
サーフィン130525-3


いつもだったら田植えが終わっている田んぼも、
今は草がボーボー。
サーフィン130525-4

塩害や除染...。

素人の自分が考えるだけでも、
水田が復活するまでの道は遠そうです。

はやく元通りに戻るといいな。




サーフボードにフィンをセットして、
ウェットに着替えて、準備完了!!
サーフィン130525-2

波はゆったりしてて、
久しぶりの自分にとってはちょうど良いサイズ。

で~も~。

う、腕が...。

すぐに腕がパンパン。

体力が確実に落ちてる(泣)

だいたい2時間くらい海に入って、
十分リフレッシュできた~っ。



帰りは、
海の近くのコンビニに寄って、
お昼ごはん。

自分達が行った先でお金を使えば、
ほんの少~しだけど復興に近づくよね。



ウェット干し場を作らないと...。
サーフィン130525-5

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
ランキングがアップして、とても頑張れます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

サーフィンもやられるんですね~

10年以上前に自分もカラスとかに行ってましたw
まぁ、ツレの荷物番でしたがww

もう福島では海遊びできないのかぁと思ってたのですが、さすけねっすさんの記事見て希望が持てた気がします。
復興はまだまだですが、一歩ずつでも前に進んでいってほしいです。

*>タカボーさん

タカボーさんもやってたんですか!
昨日は、2年ぶりに地元でサーフィンしました。

カラス、坂下...。
今は津波の爪あとで家の基礎が残ってるだけになってました。

坂下は民家がなくなったので、堤防脇に路駐でやってるみたいですが、
もともと住んでた人を無視してるみたいで複雑な感じがしました。

次はそっち方面もチェックしたいと思っています。

いわきでは四ツ倉海水浴場もオープンするみたいですし、
少しずつですが、復興に近づいてますね。

*

ツレがボディーボードやってたんですよw
オイラは荷物番と駐車場で長めのスケボーで遊んでました~

*>タカボーさん

奥さんがボディーボードやってたんですね。

海は楽しくてイイですよね♪
早く福島の海も復活すると良いですね!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/712-38fb947f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
