データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 キッチンの換気扇問題解決!!
Homeスポンサー広告キッチン>キッチンの換気扇問題解決!!

スポンサーサイト


キッチンの換気扇問題解決!!

2013.05.22 Wed

冷やし中華、はじめました♪

今日も暑かったですねぇ。
冷やし中華130521-1



そういえば、報告を忘れてましたが...。



ウチの換気扇の高さ、
直してもらいました。


こんな感じで...。
キッチン問題131016-3


こうだった換気扇。
キッチン問題131016-2



こないだ直してもらいました~。
キッチン問題130522-1
写真の奥にはつっかえ棒が写ってますが、
すでに外れておりますぞっ。




換気扇の高さを15cm高くしてもらったので、
今は換気扇の角に激突する事もなくなりました。

これでストレスフリーです♪



竹垣の計画もありますが、
南側にコンクリパネルを敷設する計画も練らないと...。

物干し台も設置しないといけないし。

これも楽しみの一つって事で、
1つずつ片付けて行こうと思っています。

がんばるぞ~っ!!


【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
ランキングがアップして、とても頑張れます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

換気扇移設できたんですね♪

しかし、いろいろと企んでwますねぇ♪
それだけあったら、休日が来るのが楽しみでしょうがないのでは?

オイラの最近の休日は…ですorz

*>タカボーさん

換気扇は、やっと直してもらいました。

休日は、やること盛り沢山です。
外構DIY頑張りまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/711-cf7f5423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
