データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 LDK(平面図)
Homeスポンサー広告ダイニング>LDK(平面図)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LDK(平面図)

2011.02.15 Tue

我が家のLDKを紹介します。

LDK子供部屋

LDKは、17.3畳です。
子供部屋は、それぞれ4.2畳です。



キッチンオープンカウンターキッチンです。
システムキッチンは、クリナップSSライトパッケージI型幅2550mm
オープンカウンターキッチン
たぶん、こんな感じ。(ウチはクロス張りじゃないけど。)


ダイニングには無垢材のテーブルを希望で~す。
無垢材のテーブル

上の写真は、私がお気に入りの「値段がつかないような無垢材」を使った、
展示場のダイニングテーブル。
木目の途中にポツポツと節があるので、値段がつかない。らしい。

素人には、

黙ってりゃそんなのわかんな~い。

ので、そーゆーダメな材料でいいので、ダイニングテーブル作ってぇぇぇぇっ。



そして、リビングには、薪ストーブのドブレさんが鎮座されます。
ドブレ1


すご~くざっくりですが、
LDKは、こんな感じです。


キッチンリビング子供部屋については、
明日からのブログで紹介しま~す。

また明日もチェックしてくださいね。
皆さんのお越しをお待ちしております。


「いい家ができるといいねっ!!」っつって
↓ポチックリック&応援おねがいしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

こういう素朴~なダイニングテーブル大好きです~(>∀<)
値段がつかなくてもフィーリングが合えばいいんですよね!
薪ストーブはリビングのど真ん中にくるんですか?いいなぁ~~憧れの薪ストーブ。
平面図シリーズを見ていて、さすけねっすさん宅は導線のこととか使い勝手など細かく工夫されているので、すごいな~といつも感心させられてます☆

*>ハムコさま

フィーリングって大事ですよね。
家具選びで迷ったらフィーリングですね。

最近、自分ちの間取りとかを紹介し始めて、自分も結構考えてたんだなぁ。って思うことがあります。
これも他のブロガーさんの刺激を受けてるからですね。

これからもハムコさんのブログをチェックしたりして勉強させていただきますね。
これからもヨロシクです。

*

広々したLDKでいいですね~!
そして…うちが断念した薪ストーブがある~(*^^*)
ほんと…あこがれです!
出来上がり拝見するの、ますます楽しみになってきました♪

*>YOUさま

コメントありがとうございます。

LDKは、だいぶゆったりしてるのはわかってるんですが、まだイマイチ広さがイメージできてないです。

ソファーを選ばないといけないんですが、その辺がピンときてないので、なかなか良いのが見つからないです。

みんなはどんなソファーを置くのか興味津々です。

*

無垢のテーブル~~~!!
うらやましい!!
私も毎日無垢材屋のHP見てため息付いています・・・
結局カウンターは突き板です。

ドブレ!!
早く火入れが見たいなぁ~

*>はじめさま

いやいや。
無垢材のテーブルは、まだ未定です。
あったら雰囲気出るだろうなぁ。

ドブレも早く火を入れてみた~い。
展示場の薪ストーブ見るたびにテンションがあがります。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/70-073d98e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。