データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ダッチオーブンの悲劇-その2
Homeスポンサー広告ダッチオーブン>ダッチオーブンの悲劇-その2

スポンサーサイト


ダッチオーブンの悲劇-その2

2013.03.25 Mon

ダッチオーブンの悲劇...。




ああ、




こんなことが現実に起きるなんて...。





この時点では、
豚ロースの赤ワイン煮
なんてゆうオサレ料理が食えるぜっ!!
薪ストーブ料理130323-3



でっきるっかな♪

でっきるっかな♪
できるかな





できたかな?














...。













いぃぃぃぃやぁぁぁぁぁっ!!


ヤングマガジンのイニシャルDなみに
引っ張ってみよ。

この悲劇は次回につづく...。

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
ランキングがアップして、とても頑張れます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

わぁ 気になるぅ!!!

*>H3さん

もう爆笑ですよ~。
だいたい予想通りの展開だと思います(笑)

明日をお楽しみに~っ。

*

...。
が気になりますw

*>タカボーさん

もう、絶句ですよ~。
久々の大失敗でした。

復旧作業に半日掛かりました(笑)

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/698-f24e0915
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
