データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ダッチオーブンの悲劇-その1
Homeスポンサー広告ダッチオーブン>ダッチオーブンの悲劇-その1



ダッチオーブンの悲劇-その1

2013.03.24 Sun

我が家のダッチオーブンに悲劇が起こりました。

久しぶりに料理で失敗。





心が折れた...。





そういえば、新しい料理に挑戦する事もなかったし、

ここ最近、守りに入っていたな。




まさか、あんな事が起こるなんて。










はじまりは、この本。




ダッチオーブンの足もぶった切って、
薪ストーブで料理する準備も出来たし。

本は買ったけど、本のレシピなんて使ってねぇなぁ。





よしっ。やったろーじゃねぇか。

てことで、





下ごしらえ~♪
薪ストーブ料理130323-2

ダッチオーブンの足がなくなったことで、
IHでも使えるようになりましたよ♪



いいねぇ。

いいねぇ。

う~ん、楽しいねぇ。


豚ロースの赤ワイン煮

本に出てたのは、鶏肉の赤ワイン煮。

豚ロースの賞味期限が切れるってことで、
値下げされてたので、鶏肉→豚ロースに変更。
薪ストーブ料理130323-1





下ごしらえ完了っ!!


薪ストーブにドーン!!
薪ストーブ料理130323-3

この時点では、
あんな悲劇が起きるなんて、
ぜ~んぜん気づいてな~い。


ここからが、
悲劇のはじまりなのであります。

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
ランキングがアップして、とても頑張れます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

うわぁ~
ストーブが轟々と燃えているじゃぁありませんか・・・・。
もしや・・半分こげこげ?汗

*>はじめさん

いや、細い枝が燃えてるだけなので
ゴウゴウではなかったんですよぉ。

でも、でも、うわ~ん(泣)

やっちまいました。

はい。だいたいそんな感じです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/697-ba963505
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
