データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 【web内覧会】洗面台のタオル掛け
Homeスポンサー広告浴室・洗面室>【web内覧会】洗面台のタオル掛け

スポンサーサイト


【web内覧会】洗面台のタオル掛け

2013.03.23 Sat

我が家のダッチオーブンに悲劇が起きました!!

タイトルと全然違う書き出しですが、
この話は長くなるので、次回に持ち越し~っ。




今日は、洗面台のタオル掛けを紹介します。



洗面台にタオル掛けがないと不便じゃね?

てゆー嫁さんの要望に応え...。




洗面所にタオル掛けをつけることにしました。




そのタオル掛けってのは、これ~。




この洗面台のどこにつける?
洗面台121221-2

真ん中?

みぎ?

ひだり?




いろいろ考えましたが、
左側につけることにしました。
タオルハンガー130323-1


このタオルハンガー、
木ネジで固定するんわけですが...。

木に木ネジを打つ時って、
失敗すると割れるんだよね。

日曜大工する時って、
このことがすごく心配。




でも、
カウンターの板の厚さが十分にあったので、
だいじょうぶでした。



タオルを掛けてみた。
タオルハンガー130323-2

とてもイイ感じです。



タオルが、業者さんが配るタオルなのが残念...。

新聞屋さんからもらったタオルで、
競馬エイトなんてプリントされてたりしたら、
オシャレ度ダウンだよね(笑)

トイレの手ぬぐいなんかは、
お客さんが使う確立が高いから要注意だと思うんだけど、
みんなはどーやってるんだろう。






洗面台のタオル掛けは、こんな感じになりました。

玄関のコート掛けと一緒で、
アイアンと木材のコラボがイイ感じになりました。



次回は、
我が家のダッチオーブンに悲劇が起きた!!

っつー話です。おたのしみに~っ。


【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
ランキングがアップして、とても頑張れます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

オイラ、業者タオル大好きですw

ウォーキングの時に頭に巻いてますよ♪

*>タカボーさん

ウォーキングやってるんですか~っ。

自分も始めないとって思いながら数ヶ月。

ウォーキングやジョギングには、
気楽に使える業者タオルは便利ですね!

そろそろ始めよ~っと。

*

木と鉄それぞれの素材感がとてもいいバランスですね。
玄関のコート掛けもいい感じ!!
素材本来の良さを引き出せてるな~♪

*>takumiさん

木とアイアン、
どちらもシンプルな素材なので、
良い感じに合いました。

自分でも大成功!って喜んでまーす♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/696-a509310b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
