データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 【web内覧会】玄関のコート掛け
Homeスポンサー広告玄関>【web内覧会】玄関のコート掛け

スポンサーサイト


【web内覧会】玄関のコート掛け

2013.03.21 Thu

またまた間が空いてしまいました。

初心に戻ってマメに更新していかないと...。
更新しなくなると、ホントにヤバイですね。





今日は、
玄関のコートハンガーを紹介しまーす。


玄関にコート掛けを作ってもらう話になってたのですが、
出来上がってみると、棚板がズラーッと設置されてしまったので、
コート掛けの話がぶっ飛んでしまいました。
玄関130106-10

ホントは、ここの奥の部分に60cm幅のコート掛けをリクエストしていた...。

もはや、この状態で、
「あ、あの、コート掛けは...。」なんて言えなかったっす。




なので、


あとでコート掛けをつけようと色々探していて、
アイアンのコート掛けを発見!!





コート掛けってゆーけど、
タオルハンガーじゃ~ん。



長いのと短いの、2種類を買いました。
コート掛け130321-1


アイアンの溶接部分って味があってイイよね。
コート掛け130321-2





こっちは短いバージョン。





長いバージョンのタオルハンガーを
シューズクロークのここに...。
コート掛け130321-3


付けました!!
コート掛け130321-4

アップで!!
コート掛け130321-5




アイアンの鉄~って感じと、
杉の天然~って感じが合っててイイ感じです。


短いバージョンは、タオル掛けに使用しました。

その話はまた後日。

ではでは~っ。

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
ランキングがアップして、とても頑張れます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

偶然っ!
こういうアイアンのタオルハンガー探してるんですよっw
あっでも大きい方、今見てきたら
売り切れでした(泣)

うちもこの靴入れの部分にコートかけほしいなぁっと
思ってたのですが
こういうアイデアがあるんですね!
うちもつけれるとこないかなぁっ^m^

*

なるほど。
戸を開けるといっぱい上着が掛けられますね。これは工夫だなぁ~。
それにしても通気性抜群のシューズクロークですね。これなら絶対湿気の心配ありませんね。
全然関係ありませんが、前記事にもちらっと写っているじゅうたんが気になります。かなり好みな風合いなので。。
リビングに緑色のじゅうたん、良いですね。うちも欲しいなぁ☆

*>かあちゃんさん

売り切れでしたか~っ。
残念(泣)

小さいのは、コンパクトにまとまってて、
こちらも良い感じでしたよ♪

*>おんしさん

うちの内装が杉板ってこともあって、
濡れたコートを掛けると壁に染みができそうなので、
コート掛けを付ける場所が取れずに困ってました。

幸い、シューズクロークの引き戸の気のところが、
結構しっかりした木材だったので、ここにつけられました♪

苦肉の策でつけたのですが、今はとても気に入ってます。

みどりの絨毯は、結婚祝いで、うちの母親から貰いました。
前の家から数えると10年になりますね~。
手入れの仕方がわからないので、最近ちょっと不安です。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/695-149f7cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
