データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 【無印良品】サービススプーンは便利~っ。
Homeスポンサー広告その他>【無印良品】サービススプーンは便利~っ。

スポンサーサイト


【無印良品】サービススプーンは便利~っ。

2013.03.16 Sat

今日は無印良品で~す。




サービススプーンを購入しました。



サービスなのに購入?



おかしくね?



いやいや、
なんか今どきの製品名はハイカラすぎて、
よくわかんねーんすけど。

要するに「取り分けスプーン」です。





ホントは、今日ビギ(今日の料理ビギナーズ)に出てる
これが欲しかった...。

でも高~い。



なので、無印良品のサービススプーンなのです。
とりわけスプーン130316-3



正しくは...。


具とスープをすくうサービススプーン
具をすくうサービススプーン
とりわけスプーン130316-2



う~ん。

具とスープをすくうサービススプーン。

ながーい。



料理を取り分ける時、
ふつうのスプーンでは小さすぎるけど、
お玉だと大きすぎる...。


けっこう、こういう場面って多いですよね。


そんな時は、とりわけスプーンの出番です。
とりわけスプーン130316-1



かなり使いやすいですよ。

今日の料理のヤツとか、



はるみせんせのヤツとか、




いろいろありますが、
みなさんお気に入りの1つをゲットしてみてください。



いや、普通のスプーンでいいよぉ。
と言わずに、お試しあれ!!

とても使いやすくて気に入ってしまいますよ~。

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
ランキングがアップして、とても頑張れます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

栗原はるみさんの…
ほしいなぁ❤
うちもほとんど大皿ででぇんっと出す料理ばかりだから
とりわけスプーンあったら
便利でしょうねっw
おしゃれな食卓って感じでっ^m^

*>かあちゃんさん

はるみせんせのグッズがあったらオシャレですよね~。

そういえば、男子ご飯が栗原心平さんに変わってから、
キッチングッズがはるみせんせデザインの物に変わりましたね~。
さりげなく宣伝するなんて商売上手だなぁ。
なーんて、細かいとこに気づいてしまいました。

オシャレな食卓って憧れますよね~っ。
少しずつオシャレグッズを揃えていきたいで~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/694-28e80fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
