データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 【復活】祝合格!!久しぶりの更新っ。
Homeスポンサー広告その他>【復活】祝合格!!久しぶりの更新っ。

スポンサーサイト


【復活】祝合格!!久しぶりの更新っ。

2013.03.01 Fri

どうもどうも。
ご無沙汰しております。



3年ぶり?の資格試験に挑戦していたので、
10日以上もブログを放置してしまいました。


それなのに、ポチッっと応援してくださった皆さんがいるなんて。
本当に感謝しています。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ



会社のお金で受験させてもらったので、
一発合格しないと~っ。ってプレッシャーとの戦いでしたが、
なんとか目標を達成できました。
合格通知130301-1



これでまたブログを再開できます。

間が空いてしまうと、何を書いたらいいのかわからなくなってしまいますね。

とりあえず、何か書いて続ける事からはじめようと思います。

今後ともよろしくお願いします。

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
ランキングがアップして、とても頑張れます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

おめでとうございます。
これでWEB内覧会が再開ですね。
楽しみ♪楽しみ♪

*

ありがとうございます!

頑張って更新していきまーす。
今後とも応援ヨロシクお願いしますっ!

*

おめでとうございます~

以前からROMってまして、初めてコメントさせていただきます。
楽しい記事がまた読めるのが楽しみです。

よろしくおねがいしま~す m(_ _)m

*

ありがとうございます!

頑張って更新していきますよ~っ。

また気軽にコメントください。
応援ヨロシクお願いします!

*

おめでとうございまーす!

たしかに、ブログってちょっと離れちゃうと、
書くことわかんなくなりますね(笑)
Web内覧会の再開、楽しみにしてますよ~

*

おめでとうございます!
第一種衛生管理者ってなにをするんでしょう??(・・?)

*

ありがとうございます!

本当に何を書いたら良いのか。
良いネタを書こうと思うとハマりそうなので、
あまり考えないようにしまーす。

まだ載せてない写真から記事を書いてみよ~っと。
よーし頑張るぞ~っ。

*

ありがとうございます~っ。

従業員が50人以上の企業は、第一種衛生管理者の資格を持ってる人から、
衛生管理者を任命しないといけない決まりがあるみたいです。
うちの会社で、資格を持ってる人が辞めてしまったので、
「お前、取ってこい!」てことで、試験を受けることになりました。
仕事は、従業員の衛生管理なので、労災の防止や、健康診断の実施とかです。

なんだかめんどくさい仕事ばかりでーす。

*

おめでとうございます!(^^)!
一緒~!!!っと興奮しましたっw
私も勤めてたときに
前に唯一持ってた人が辞めて
無理やり会社から命令されて
とりましたぁ^m^
(私が辞めたときには50人きってたので必要なくなりましたがっ爆)
でも難しい言葉とかまる覚えてとったので
もうほとんど覚えてないですが…(笑)
いろいろ大変ですよね~
そういう会議とかも多くなるしぃ~
頑張ってくださいっ<m(__)m>

*>かあちゃんさん

同じですね~。

科学物質の名前なんか覚えられないし、
ほとんどの分野は自分達の仕事に関係ないし。
かなりチンプンカンプンでした。

仕事が増えるのイヤだ~っ。
でも頑張るしかないですね!

*

おめでとうございます & お疲れ様でしたぁ ♪

またの更新、楽しみにしていますねぇ

*

ありがとうございます~っ。
やっと仕事が1つ片付きました。

頭がボーボーになってきたので、
近々お世話になりまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/689-dda11199
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
