データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 北欧雑貨・ククサがやってきた。
Homeスポンサー広告その他>北欧雑貨・ククサがやってきた。

スポンサーサイト


北欧雑貨・ククサがやってきた。

2013.02.16 Sat

どうも。
また間が開いてしまいました。



こないだの手作りピザの会をやった時に、
新築祝いにいただきました。
ククサ130216-1


いま流行の北欧雑貨ですよ~。
プーハリ社のククサです。

白樺のコブを削って作るらしいですね。

これをいただくと幸せになるらしいです。
ククサ130216-2




さいしょは、

おお~。
ついに我が家にも北欧の雑貨がきたか。
ありがと~。大事に使わせてもらうよ~。


とゆーかんじでした。
(この時点で、あまり価値を知ってない...。)




びっくりしたよ~。

知らないって怖いねぇ。

まあ、ちょっと高いだろうなぁ。
とは思ったけど、こんなにするとは...。



もし、北欧雑貨にくわしかったら、
テンション上がりすぎて、

や、や、ちょっ、や~っ。
ええ~っ!?
ホントにいいの~っ。
え~っ、うれし~っ。ありがと~っ。


ってなってたかもね。




こういうものは一生ものなので
大事に使わせてもらいます。
ククサ130216-3

説明書きには、乾燥させるとヒビが入ります。

自然の木で作られた物だからね。
メンテナンスをしっかりしないとダメだよね。

けっこうプレッシャーだな...。



なんにしても、
こういうものを使える人だと思って贈ってくれたんだから、
それに応えられるように、大事に使っていくことが恩返し。

ってーことで、大事に使うことにしましょう。



いや~っ。
本当にいい物をいただきました。
ありがと~っ。

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
ランキングがアップして、とても頑張れます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

おおっ!これはっ!!
以前、尊敬する知人宅にてこれでお茶が出てきて、(光らないのに)とても眩しかったのを覚えています。
間違っても食洗機に入れてはいけませんね。

私も新築祝いに北欧の白樺のかごを頂き、ただのかごかと思ったら、その価値を知ってびっくりしました。
知らぬが仏ということわざもありますが、そのときはまさに、知らないってこわいとおもいました。

*>おんしさん

知らないって怖いですね~(笑)

本当に素晴らしいものをいただきました。
北欧の雑貨には、どえらい価値があるものが多くて、
ビビりまくりで手が出なかったので、とても嬉しいです。

メンテナンスをしっかりやって、
大事に使って行こうと思ってま~す。

*

ん~、我が家にもあります。

向こうで買いました♪

って言う事で新婚旅行でFINLANDへ♪
向こうでもたっかいですよ。

確か7000円位したはずです。
欲しいので送ってください(笑

*>まんぼうさん

まんぼうさんちにもあるんですか!

って、え~っ!?
新婚旅行がフィンランド!?

スッゲーッ!カッコイイ~っ。

*

フィンランドのククサカップですねぇ(〃'▽'〃)
一生もの。うらやましいです♪

*

こんな良いものを手にするなんて
思ってませんでした。

贈ってくれた友人に感謝して、
大事に使って行こうと思っています。

本当に素晴らしいです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/688-6f6b024d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
