データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 【薪ストーブ】手作りピザの女子会
Homeスポンサー広告薪ストーブ>【薪ストーブ】手作りピザの女子会

スポンサーサイト


【薪ストーブ】手作りピザの女子会

2013.02.12 Tue

しばらく間が開いてしまいました。

いや~っ。

久しぶりに資格試験を受ける事になりました。

ただいま試験勉強中なので、完全にブログ出不精。
みんなのブログもチェックできず、コメントも残せず。

完全に忘れ去られそうだ...。





この前の週末、
手作りピザの女子会をやりましたよ~っ。
手作りピザ130212-1

女子会って、お前は男じゃねぇか。
とか細かい事はいわな~い。

メンドクサイからね。



ひとり1枚ずつ、
別々のピザをトッピングしてもらいました。
手作りピザ130212-2

サラミとシーフードとツナコーンの3種類。

それをみんなでシェアすることにしました。



ピザソースは輸入食品店から買ってきたヤツ。
手作りピザ130212-3

トマト缶を煮詰めて作ろうかと思ったけど、
今回は手抜きしちゃいました。

今度はピザソースも作ってみよ~っと。



あと、ロールキャベツも作ったよ。
もちろんストーブの上で煮込みました。
手作りピザ130212-6

そして、
遂にピザを焼く~っ。
手作りピザ130212-4


イイ感じに焼けましたよ~っ。
もちろんおいしかったです。
手作りピザ130212-5

こんな感じで、
最近は薪ストーブで遊べるようになりました。

そろそろダッチオーブン料理にも挑戦したいなぁ。



【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
ランキングがアップして、とても頑張れます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

薪スト料理いよいよ始まりましたね^^
それにしても旨そう!!
やっぱり薪ストーブは偉大だな~♪

我が家のガスコンロもダッチオーブン使えるらしいんですが
未だ挑戦できていません(^_^;)
美味しくできたら教えてくださいね。

*

ピザ…
おいしそうっ^m^
先日、目の前の窯でピザ焼いてくれるところにいきましたが
見ててめちゃくちゃたのしそうでしたっ
これが毎日なんて
超羨ましい~❤
でも…
女子会って…
(笑)

*

美味しそうに出来ましたねぇ♪

資格試験、大変そうでうすが 頑張ってくだささいねぇ~!!

あっ 息抜きも 宜しかったらどうぞぉ

*>takumiさん

薪スト料理、開始しました~っ。
もっといろんなのを作りたいです。

ダッチオーブンにも挑戦しまーす!

*>かあちゃんさん

いや、毎日ではないです(^-^ゞ
毎日できたらいいなぁ。

女子会ですよー(笑)
たまにオレ主催女子会をやってます。
何か料理に挑戦した時に味見をしてもらったり、
なんやかんや好き勝手しゃべったり。

とても楽しいです。

*>H3さん

ピザ、美味しかったです~っ。

試験の準備はビミョーですよー(;´д`)

今度また息抜きに寄りま~す。
ヨロシクです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/687-d5865a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
