データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 【web内覧会】洗面室&ユニットバス
Homeスポンサー広告浴室・洗面室>【web内覧会】洗面室&ユニットバス

スポンサーサイト


【web内覧会】洗面室&ユニットバス

2013.02.07 Thu

北陸では春一番が吹いたそうですね。

春がグイグイ近づいてきてる~♪

早く暖かくなるといいなぁ。





今日は洗面室と浴室を紹介しま~す。


こちらは洗面室です。
洗面室130207-1

写真では切れてますが、右側に引き戸があって、
廊下から出入りできるようになってます。

んで、後ろにも引き戸があって、
リビングからも出入りできる。

こんな間取り。
浴室・トイレ・ウッドデッキ

当初はアコーディオンカーテンで間仕切りできるように。
なんて考えてたけど、

そんなの付けたら雰囲気ぶちこわし。
てことで、やめました。

間仕切りして使うなんて、そんなにないしね。

その分、ひろ~く使えるし、
カーテンの費用が減る。

変更してみたら、一石二鳥でイイ感じになりました。





洗面台は、キッチンのカウンターと同じく、
木曽ヒノキのカウンターです。
洗面室130207-2

洗面台の上には棚を作ってもらいました。
洗面室130207-3

ちょっと高すぎて使いにくい...。

窓の上端に合わせて設置したから、
高くなっちゃった。

窓をもっと下げればよかったのか?
と、今さらながらに思う。

失敗ポイントの1つです。


浴室はユニットバスにしました。
洗面室130207-4

TOTOからクリナップに変わったけど、
色は同じピンクのアクセントパネルをチョイス!

ポイントはカウンターテーブルをなくしたこと。

前の家もカウンターが無かったし、
それで不便も無かったのでオッケー!

1坪タイプでちょっと狭いけど、
カウンターをなくした事で広く使えるようになりました。



うちの洗面室と浴室は、こんな感じで~す。

次はどこにしようかな~っ。

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
ランキングがアップして、とても頑張れます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

ホントどこ見ても頬ずりしたくなるような綺麗な造りですね。
これだけ木を使っていれば湿気知らずで洗濯天国ですね。
奥様大喜びではないでしょうか?

*おめでとうございます!

さすけねっすさん、遅くなりましたが竣工おめでとうございます!!
長らくご無沙汰しておりました。

さすけねっすさんの夢の通り、自然素材の木がふんだんに使われた家が
出来上がりましたね!

木曽桧って、豪華な~
わが家は木曽のすぐお隣の市に住んでいながら使っていないという…
いい匂いでしょうね。

キッチンのSSライトパッケージ、やっぱり魅力は躯体の丈夫なステンレスですよね!そして裏側の作業台のステンレス天板。わたしがあきらめた
ものなので、余計羨ましいです。

*>takumiさん

ホントに湿気知らずの家になりました。

室内干しでも直ぐ乾きます♪
裏を返すと、乾燥がハンパないっす。

洗濯物がない日は、
加湿器をバリバリ動かしてま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/686-f2ec490b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
