データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 【web内覧会】キッチンの後ろ側を公開っ!
Homeスポンサー広告キッチン>【web内覧会】キッチンの後ろ側を公開っ!

スポンサーサイト


【web内覧会】キッチンの後ろ側を公開っ!

2013.02.04 Mon

確定申告の書類の書き方わかんねぇ~っ。

たぶん間違えたから、
税務署にもう1枚もらってこないと。

くそう。


さてさて。
今日はキッチンの続きで~す。

システムキッチンの後ろ側を紹介します。


キッチンの後ろには作業台を作ってもらいました。
キッチン130204-3

パンやピザの生地をこねたり出来るように、
天板にはステンレスを張ってもらいました。
キッチン130204-2

かなり頑丈な作りなので、
生地をバンバン叩きつけても大丈夫~っ。




上には吊り戸棚があります。
キッチン130204-1

吊り戸棚の下には、大失敗の照明。

普通気づくだろ。ってくらいデカイ。

なんで気づかなかったんだろ。

できる事なら取り替えたい。


扉を開けてみるとこんな感じです。
キッチン130204-4

ダボを打ってもらって、高さを調整できるようにしました。
キッチン130204-5


ちょっと高い位置に設置されてるので、
踏み台がないと出し入れが大変。

踏み台は、今度、日曜大工で作るとしよう。



キッチンの後ろ側は、こんな感じになってます。

次はどこを紹介しようかなぁ。

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
ランキングがアップして、とても頑張れます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

吊り戸棚も全部無垢なんですね。
ホントいい感じですね。使い込んでいくうちにさらに味が出てくるんでしょうね。
パンピザ用の作業台もあるんだ。
薪ストーブで美味しく焼き上がったら
記事にしてくださいね^^

*

わぁいわぁい!(^^)!
ピンピンステンレスの天板だぁ(●^o^●)
いいなぁ!!!
こういう作業台ほしかったなぁ!!!
ここでパンとかこねてる画像
希望しまぁす^m^

*Re: タイトルなし

ずっと使い込んでいくと、
油とかでテロテロになって味が出ますかね~。
楽しみですね♪

手入れをしっかりやって、
時間を掛けて良い感じにしたいです。

*>かあちゃんさん

ステンレスの天板、ヤバいですよね♪
早くここを使ってコネコネしたいです。

まずはピザかなぁ。

近いウチに挑戦しまーす!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/684-228cecc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
