データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 【web内覧会】キッチンはSSライトパッケージ
Homeスポンサー広告キッチン>【web内覧会】キッチンはSSライトパッケージ

スポンサーサイト


【web内覧会】キッチンはSSライトパッケージ

2013.01.31 Thu

今日で1月も終わりですね。

1月は、12月の電気代の請求やら何やらで、
いろんな支払いが落ち着きませんでした。

2月になれば、それらのスッタモンダも落ち着くので、
これからの見通しを立てられそうでうれしいです。





さてさて、
今日からキッチンを紹介していきたいと思います。


キッチンは、造作とかシステムキッチンとに分かれると思いますが、
我が家はシステムキッチンを選択しました。


クリナップSSライトパッケージ
キッチン130131-1

前面パネルは濃い色を選びました。

ちょっとしたアクセントになって良い感じなので、
とても気に入ってます。



シンクはステンレス♪
キッチン130131-2

天板の素材選びは、
人工大理石かステンレスかに分かれますが、
もちろんステンレスを選択。

ステンレス最高!!
キッチン130131-3

このSSシリーズは、
筐体もステンレスなので頑丈な造り。

というのもあって、このキッチンを選びました。


コンロはIHを使うことにしました。
キッチン130131-5

ガスの時みたいにフライパンを振ることが出来ませんが、
まあ時代の流れだろ。ということで、納得してます。

ガスを契約して余計な基本料を払うよりも良いしね。
(実際、どっちが安いかわかんないけど。)




そしてこれは、
我が家で問題になっているレンジフードで~す。

とってもクリンフード
キッチン130131-4

使い勝手は問題ないのだけれど、
高さが低く設置されちゃって、これじゃぁ使えん。
とゆー事で、手直ししてもらう事になりました。

先日、大工さんが上のパネルを外して持ってったので、
今はスケルトン状態です。

早く直ってこないかなぁ。


背が高い女性の方や、男性がメインでキッチンに立つ家では、
レンジフードの高さにご注意くださいませ。




明日は後ろの方とか照明とかを紹介しまーす。

お楽しみに~っ!!

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
ランキングがアップして、とても頑張れます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

迷ったのです。クリナップ。
しかもSSシリーズ。
良いですね~^^

私もキッチンは絶対ステンレスと決めていたので、とても惹かれたのですが
ショールームの見せ方が悪かったのか?実際に見に行ったら、
あれれ?という感じで、ピンときませんでした。

さすけねっす邸のキッチンみたら、やっぱり素敵だったかも・・・と思っちゃいました。
ウッドワンもほぼ不満はないのですが^^;

*

このキッチン検討されてるときから
気になってましたっ
やっとお披露目ですね!!!
うちがキッチンを決定した後にこの紹介を見て
うちのおっさんがこっちがいいって言ったのを
思い出しました(笑)
ひきだしの中もステンレスなんですよねっ!
ん?
1枚目と2枚目の違い発見!
右側に蓋みたいなのがつくんですか?!
↑しっかり見すぎ?(笑)

*>chikoさん

ウッドワンのキッチンもカッコイイですね♪
ログハウスを見に行ったときに、ウッドワンを使っていて、
木製のフロントパネルが良い感じでした。

ウチはクリナップとTOTO、サンウェーブの
3社しか見てなかったので、今になってみれば、
他のキッチンも見ておきたかったなぁ。

*>かあちゃんさん

引き出しの中もステンレスですよ~っ。
ぜーんぶステンレスです♪

右側の蓋みたいなのは、ステンレスのパネルで、
作業エリアを増やしたいときに使ってます。

でも、十分に広いので、最近は出番がないかも~っ。
ちょっともったいなかったかな。って思ってます。

*SSっ!

やっぱりSSにしたんですねー^^
ステンレス万歳、ステンレス最高!です(笑)
でもね…エンボス加工だけど遠目から光の加減で傷が見え隠れしてます、我が家(笑)
もう気にもならないけれど(笑)

そうそう!
引き出しの中のステンレス部分、お鍋とか入れるときに水滴が跡形で残ることがあるんです。
それ、稀に拭いておかないと残るんですよぉ^^;
うち、時々だけど重曹でゴシゴシしてます^^

*>いぇろぉさん

SSにしましたよ~っ。

傷はつきますね。
シンクとか、鍋を洗った時に早速できました(泣)
でも、いつかは傷がつくから仕方ないですよね。
今は気にせず使うようにしてます。

水滴の跡か残るんですか~。
う~む。重曹で拭くと落ちるんですね。
とても参考になります。
今度、試してみまーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/682-d90e7890
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
