データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 【web内覧会】和室も良い感じですぞ。
Homeスポンサー広告和室・子供部屋>【web内覧会】和室も良い感じですぞ。

スポンサーサイト


【web内覧会】和室も良い感じですぞ。

2013.01.29 Tue

web内覧会を始めたら、アクセス数は急上昇。
みんなに見てもらえて超うれしいです。

ランキングもアップするともっと嬉しいなぁ。


さてさて。

今日は和室~っ!!
和室130129-1



和室には、嫁さんがこだわった琉球畳を入れてもらいました。



こないだ紹介した寝室の建具。
寝室130126-5


これを開けるとこんな感じです。
和室130129-2


廊下側の入り口で~す。
和室130129-4

障子を開けた状態だと、
障子が大きいので、壁がぜ~んぶ隠れちゃいます。



それから、和室の重要ポイントがもう1つ。

和室には、嫁さんの仕事机があります。
和室130129-3

天板は集成材ですが、杉の柾目でなので、
とても素晴らしい仕上がりです。


机の上には本棚を作ってもらいました。
和室130129-5

結構な収納力ですが、
ぜ~んぶ本を入れるとヤバイかもね。

らしい。

本って、かなり密度が濃いから、
びっしり入るとチョー重くなるんだよね。

気をつけよ~っと。



和室も素晴らしい仕上がりで大満足です。

次はどこにしようかな。

【ブログランキングに参加中です。】
↓ポチッ応援のクリックをお願いします。
ランキングがアップして、とても頑張れます。
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
応援よろしくお願いします。m(_ _)m

コメント

*

畳素敵ー!
さすが奥様★

*

この和室文句なく好きです!!
たぶん僕だったら1日の大半を入り浸ってしまいそうです。
デッキにも繫がっていそうですね。
うう~~羨ましい!!

*

こんな素敵な落ち着きそうなところがおくさまのお部屋なんて…
いいなぁ❤
最近特に私も作業室がほしくなってきたので
ものすごく羨ましいです(●^o^●)
この造作の机も羨ましいw

*

わぁっ!書院みたいで素敵です!!
障子もいいですね!

じつはちょうど今、貼り替えリベンジしました。
が、なかなかうまくいきません(ToT)/~~~
貼り替えマスターになりたい。。。

*

こんにちは!
和室も素敵ですね(#^.^#)
琉球畳 私も憧れています♪
奥さまの仕事机&本棚も素晴らしいですね!
ほんとに、ぜんぶ本を入れるとすごい重さになりそうですね!
小物を置いたりとこれから楽しめそうな空間ですね♪

*>わださん

琉球畳はカッコイイですよね。

で~も~。ちょっと高い(泣)
普通の畳の半分の大きさで、普通の畳と同じ値段らしいです。
なので、施工費用が倍になっちゃう~っ。

カッコイイから良いか。って事で、
オッケーオッケーにしました。

*>takumiさん

和室は落ち着きますよね~。
畳の匂いがプンプンで、とても良い空間です♪

ストーブの暖気が届かないので、
今はチョット寒いエリアになってしまってるので、
ファンヒーターを置こうかと思っていま~す。

もちろん、ウッドデッキにも繋がってますよ~♪

*>かあちゃんさん

良い部屋なんですが、数日前までは物置部屋でした。
もったいね~っ。(^^;

大工さんに直してもらう部分があって、
片付けたばかりなので、これからはバッチリ使えそうです。

かあちゃんさんはミシンに頑張ってるので、
作業室が出来てバリバリできると良いですね。

*>おんしさん

障子の張り替えリベンジですか!!
苦労してるみたいですね。

ウチも来年あたりは張り替えしないとなのかなぁ。
大変そうなので心配ですが、チョット楽しみです。

*>なび子さん

本を全部入れると壊れそうです(汗)
小物を飾りつつ、バランス良くしないとですね。

大工さんには、とても素晴らしい和室を作っていただきました。
畳の匂いを楽しみながら、のんびり出来そうです。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/680-5e8bd101
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
