データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 【web内覧会】杉の無垢材で作られたテレビ台
Homeスポンサー広告リビング>【web内覧会】杉の無垢材で作られたテレビ台



【web内覧会】杉の無垢材で作られたテレビ台

2013.01.24 Thu

遂に届きました!!

待ちに待ったテレビ台。

注文してから1ヶ月、やっと届きました。

職人さんが一生懸命こさえてくれるので、1ヶ月掛かるらしい。

しかし、箱、でけぇな。
テレビ台130124-1



注文してたのは、このテレビ台↓↓です。




今までは、テレビ台がなかったので、
地べたにダンボールを敷いて、テレビを置いてました。

しかーし、今日でそんな生活ともオサラバ。

良かったね。テレビくん。



じゃ~ん!!
テレビ台130124-2

すでに組み立てられてる~っ。

そりゃ、箱が大きくなるわけだ。

このテレビ台、大きさの割には重くないんですよ。
テレビ台130124-3


ビニールを取って、これから設置します。
(手ブレが...。)
テレビ台130124-4

コーナー用なので、角が切ってあります。
テレビ台130124-5

これは、コーナー用で19,000円だけど、
普通用のは14,000円。




木目がきれい~っ。
テレビ台130124-6

目は詰まってませんが、節がなくてキレイな木目です。

ちっちゃいポツポツが節か?

まあ、ちっちゃい事は気にしな~い。
どうせロープーじゃないしね(笑)



そんなわけで、こんな感じに納まりました。
テレビ台130124-7


引いて見ると、こんな感じです。
テレビ台130124-8


部屋の雰囲気にバッチリはまってて、
とても良い物を選んだなぁ。と自画自賛しちゃいました。

杉板の壁に杉のテレビ台。

素材が同じなので、違和感が全然ないです。

とても良いテレビ台を手に入れることができて満足です。

「テレビ台かっこいい~っ!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*やすっ!

そのポチポチは葉節です。
めちゃめちゃ安いですね。
いくら杉でも職人さんの手間賃があるのかというくらいの安さ…
大量に作って一気に組み上げるんですかね〜。
でもこうやって安くなってもっと杉が有効利用されれば山ももっと活性化するんですけどね〜


*

予想通りお家にバッチリ似合ったテレビ台が来ましたね。
もうこれ以上ないぐらいマッチしてますよ!!

*>83さん

ポチポチは葉節って言うんですか。
ウーム、勉強になりました。

本当に安いですよね♪
値段以上の仕上がりに大満足です!

*>takumiさん

バッチリですよね♪

まったく何の違和感もなく溶け込んでしまいました。
値段も安いし、無垢材だから、ずっと使えるし。
とても良い買い物をしたと思ってます。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/677-0fdcdb6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
