データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 【web内覧会】障子特集!!
Homeスポンサー広告リビング>【web内覧会】障子特集!!

スポンサーサイト


【web内覧会】障子特集!!

2013.01.23 Wed

明日は障子特集とか言っておきながら、
何日も間が開いてしまって、申し訳ありません。

今日は、我が家の障子特集です!!

カーテンの下から漏れてくる
冷気がイヤ~ッ!!

てことで、ほとんどの窓に障子をいれてもらう事にしました。

なので、ウチには障子が沢山入ってます。



先日、大雪が降った日、
雪と障子の写真を撮ってみました。
障子130123-1

雪と障子のコラボ。

北国ならではの写真が撮れて、
とても気に入ってます。


今度は、障子を閉めて、
違ったアングルから撮ってみました。
障子130123-2

そして、梁と障子のコラボ。
障子130123-3

和の家のすばらしいところ。

こういう光の入り具合が、
障子を入れて良かったと思わせてくれます。


薪ストーブと一緒に撮ってみました。
障子130123-4

ストーブのデザインもシンプルなので、
全く違和感がありません。

いかにも和モダンって感じ。


障子のイイ写真が撮れたので、
障子特集を載せてみました。

次は、遂に届いたテレビ台で~す。

おたのしみに~っ。

「障子最高~っ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

障子イイっ^m^
ほんとこのおひさまの入り方がいいんですよねぇ❤
もっと拡大して見たいです(●^o^●)
ブロックとのコラボも素敵ですねっ!!!
この意外性に感動~w

*

雪と障子のコラボ、いい感じぃ ですね♪

障子って ”和み” ますよね カッコいいぃ

*

待ってました 障子~!!
そうそう、この優しい光の入り具合がいいですね~^^

雪と障子、ストーブと障子、たまらん~~っっっ

*>かあちゃんさん

障子は、柔らかい光が入ってくるので良いですね。

最後の薪ストーブと障子の組み合わせは、
予想以上にいい感じで、とても気に入ってます。

障子を入れて本当に良かったです~。

*>H3さん

障子は本当に和みますねぇ。

明るい日差しを柔らかくしてくれるし。
実家に住んでいた時は、ぜ~んぜん、気にしてなかったのですが、
自分で家を作って、初めて気づきました。

和の家の良い所ですね。

*>umekaさん

ですよね~。
やんわりした光の入り具合が最高です♪

とっても良い写真が撮れたので、載せてみました~っ。
予想以上にイイ感じです♪

*

障子かっこいいっす。
すきとおってくるやわらかな光は
なにものにもかえがたい
日本の情緒があります。
うちも障子だいすきです!

*>ヨンさん

障子は良いですよね~。

日本人で良かった。って思う瞬間です。

あと、美味しいアンコの和菓子を食べる時も(笑)

この歳になると、ミョーに日本の良さを感じてしまいますね。

*

和田って書いたら分かりますでしょうか?

ちょこちょこと見させていただいてます!
素敵なマイホームですね。
私も家が欲しくなってきました(笑)

落ち着いたら奥様にもお会いしたいですし、新居もみてみたいです!!

また覗きにきます^^

*>わださん

わかりますよ~っ。
元気でやってますか?

我が家を褒めていただいてありがとうございます。
また気軽にコメントください。

ヨロシクお願いしまーす。

*

障子いいねーーー!!
ストーブともよく似合う!

ホントに木の色満載の暖かそうな家だわ。

*>はじめさん

暖かさはハンパないです。

今の時期は、前の家だと、朝起きた時の吐く息が白かったんですが、
新居では暖かくて、ファンヒーターも要らないんじゃないか?
と思う時があります。

薪ストーブの暖房能力もバッチリで最高です♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/676-7afd4c13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
