データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 大雪ですじゃ~っ!!
Homeスポンサー広告その他>大雪ですじゃ~っ!!



大雪ですじゃ~っ!!

2013.01.19 Sat

福島は、すごい雪です。

首都圏ではエライこっちゃでぇ~っ。
ってなった月曜日の雪。

そして、昨日の朝から降り積もった雪。

久しぶりの大雪です。
大雪130119-1

雪かきで背中がバッキバキ。

薪がぁぁぁっ!!
大雪130119-2

薪の上にも大量の雪。


あまりにも雪が多くて、薪を取りにいけないので、
薪棚までの道を作りました。
大雪130119-3



これで、来週の薪を準備できるぅ~。
大雪130119-5


みなさんのところはどんな感じですか?

雪かきで腰をやっつけないように気をつけましょう。

「この雪には参ったねぇ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

わおぉ~!!大変だこりゃ
薪までの道づくりも大変そうですが、
これからの季節は屋根の雪下ろしとかもしなくてはならないのでしょうか?
雪の経験値が少ないのでその辺りの事が良くわかりませんが、
薪運ぶのも一苦労ですね。

*>takumiさん

福島は、屋根の雪下ろしが必要なほど積もりませんが、
薪棚の上の雪は面倒でした。

これじゃぁ、一輪車も使えないじゃないか~っ!!
って言って、コツコツ何度も往復して運びました。

これも楽しい話のネタになるって事で、
楽しんで苦労しま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/674-f153058d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
