データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 これから引っ越し開始っ!
Homeスポンサー広告その他>これから引っ越し開始っ!

スポンサーサイト


これから引っ越し開始っ!

2012.12.22 Sat

えーっ。

突然ではありますが、
これから引っ越しを開始しまーす!

皆さん、応援ヨロシクお願いしますっ!



気合いと根性でやっつけますね。

なるべく早くブログを再開するぞ~っ。

「引っ越し頑張れ~っ!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

いよいよですね!!!
お披露目会…
楽しみに待ってまぁす(*^_^*)

*

引っ越し後すぐに風邪をひいた私。
気をつけて頑張ってくださいね!
そして楽しみにしてまーす♪

*>かあちゃんさん

怒濤の引っ越しになりました。

もうヘロヘロです~。
早く復活できるように頑張りまーす!

*お引っ越し

無事終えられましたか?
寒い中、お疲れさまでした!
いよいよ新居生活スタートですね!完成おめでとうございます!!
内覧会、楽しみにしています!!

*>おんしさん

ほどんどの荷物を運び終えました。
あとは物置のキャンプ道具や、夏タイヤなどです。
これは、明日の会社帰りに運ぶ予定です。

もう疲労困憊です~。
もっと段取り良くできればよかったのに~っ。
かなりバタバタしてしまいました。

早く復活できるように頑張りまーす!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/664-6040a333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
