データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 洗面台まわりの小物
Homeスポンサー広告浴室・洗面室>洗面台まわりの小物

スポンサーサイト


洗面台まわりの小物

2012.12.21 Fri

今日もワックス賭けに行ってきました。

ワックス掛けだけじゃつまらないので...。


洗面台まわりの小物を持っていってみた。
洗面台121221-1

どっちみち、引越しの時に持ってかないといけないしね。




無印良品のハンドソープの容器。
洗面台121221-4


歯ブラシ関係の小物です。

コップ、歯ブラシ立て、歯磨き粉を立てるヤツ
洗面台121221-3




顔みたいになってたので、真上から撮ってみた。
洗面台121221-5



洗面台の周りは、こんな感じになってます。
洗面台121221-2



無印良品で揃えた小物類は陶器製なので、
統一感はバッチリでした。

ウチの建物は、無印良品のシンプルな感じが合うらしい。

これからも、無印良品のアイテムが増えていきそうです。

「シンプルな雰囲気がいいね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

シンプル イズ ベストの見本みたいな洗面所ですね。

清潔感もあって最高の空間に仕上がりましたね。
素直に羨ましい!!

*

ワックスがけお疲れさまです^^
引越しまであともうちょっとですね!

無印の小物、本当にピッタり!
木×白の陶器って、爽やかだけどホッと落ち着きますね^^

*

洗面の器とぴったりまっちですねっ(●^o^●)
まわりの木とも合ってるぅ!!!

あっいい位置に窓があるんですね!
お化粧するときに明るい日差しがぁっ^m^

*>takumiさん

シンプルが一番ですね。

ウチの雰囲気は、そんな感じが似合いそうなので、
シンプル路線で統一していこうと思っています。

雰囲気を壊さないようにするのが大変そうだ~っ。

*>umekaさん

応援ありがとうございます。
とりあえず、最低限のワックス掛けが終わりました。

木と白の陶器って、合いますよね♪
建物の色が、木と漆喰の白なので、
無印のアイテムはどれでも会いそうな気がしてます。

これから引っ越し開始なので、
気合い入れて頑張りまーす!

*>かあちゃんさん

雰囲気がベストマッチで一安心しました。
グッズ選びって、外したらどうしよう。ってプレッシャーがありますね。

この窓の位置って、化粧するときに良いんですか。
知らなかった~っ。
とりあえず、暗そうだなぁ。って、つけてもらいました。
きっと、こういう感覚って当たってるんですね。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/663-66cf0ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
