データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ワックス掛けできず(泣)
Homeスポンサー広告天然素材>ワックス掛けできず(泣)



ワックス掛けできず(泣)

2012.12.19 Wed

昨日は、ワックス掛けできず~っ。

時間がなくて、掃除のみで終了。

床を雑巾で水拭きしました。


雑巾で水拭きするなんて何年ぶりだろう。



家に帰って晩飯作ったり、すったもんだで、
昨日は、ブログも更新できず。

悔しかったので、
今日は、会社の昼休みにスマホから更新です。

アプリに慣れなくて、ちょっと大変。

今日の帰りも新居に行ってきます。
今日は、ワックス掛けできると良いなぁ。

「ワックス掛けできるといいね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/661-87b59279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
