データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 無事、内覧会を終了!!
Homeスポンサー広告家づくり>無事、内覧会を終了!!

スポンサーサイト


無事、内覧会を終了!!

2012.12.16 Sun

内覧会が無事に終了しました。


いろんな方が見に来てくれたので、
とても楽しい時間を過ごせました♪




ご近所さんも沢山見に来てくださって...。

いろいろな情報を教えてもらっちゃったり、
う~む。ちょっと心配だなぁ。ってなっちゃったり。

まあ、それは置いといて...。



玄関の漆喰が塗りたてだったりしたもんで、
今日の内覧会の入り口は、ウッドデッキからでした。
内覧会121216-2

みなさん、いきなりウッドデッキにご対面です。

縁側から「こんちわ~」って感じで、
なんだか楽しい感じでした。




薪ストーブの火入れ式もやりましたよ~。

今日から慣らし運転開始です。
内覧会121216-1

ストーブの中の炎がどんな状態の時に、
煙突から出る煙の状態がどうなってるかを覚えないといけないので、
外に出たり、中に入ったり...。

しばらくチェックしながら燃やさないとダメみたい。

早くマスターできるように頑張るぞ~っ。



それから、キッチンも御開帳~っ♪
内覧会121216-3

キッチンパネルを濃い色にして正解だったな。

良い感じのアクセントになってます。

ステンレスの天板も良い感じだったけど、
その辺りはWeb内覧会で~っ。




来週には、全ての工事が終わって、
遂に引越しします。

これから始まる引越しの様子や、
完成した我が家の写真を載せて行く予定です。

お楽しみに~っ。

「内覧会、お疲れ様~っ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

いきなり憧れのウッドデッキ御開帳!!
ありがとうございます。
こんな玄関だったらホント何人お客さん来ても大丈夫ですね(笑)

いよいよ引越し、晴れるといいですね^^

*

内覧会、おめでとうございます!
そしてやっと、お引っ越しですね。
ここまで長い道のりでしたが、きっと入居した日は
誰よりも感慨深いでしょうね。
さすけねっすさんが、良いクリスマスと
年末年始を迎えられる事を心よりお祈り申し上げますww

(そして以前の外壁のコメントはちゃんと説明してあったのに、
オスモカラーと書いてしまって、ごめんなさい。)

*>takumiさん

こんな玄関だったらスゴいですね。
どっかの金持ちの家みたい(笑)

引っ越しの日は、
とりあえず雨が降らなきゃOKですね。
晴れたら最高です!

今日から週間天気予報をチェックしまーす。

*>ハーモニーさん

お祝いのコメントありがとうございます。

ようやくこれで1つの節目を迎えられます。
クリスマスは、引っ越しの打ち上げになりそうです(笑)

あとは良い新年を迎えられるように、
引っ越しの荷物整理頑張りまーす!

*

先日は お世話になりました♪

木の温もりを感じる素敵な お家でしたぁ (*^ワ^*)

薪ストーブの写真にも、お気遣い頂き ”刷毛”がいますね ありがとうございます (^―^) ニコリ

*>H3さん

内覧会に来てくださって、
ありがとうございました。

お祝いに頂いた刷毛が、いきなり大活躍でした。
炉台をキレイにできて、とてもナイスです。
経験者だけが知る、便利グッズで助かりました。

また今度、ゆっくり遊びに来てください。
お待ちしてまーす。

*

内覧会…
無事終了おめでとうございますm(__)m
あっこのキッチン
前から一番気になってたんですよぉ~
詳細…
早く知りたいでっすw

*

こんにちは!
内覧会お疲れ様でした!
ウッドデッキの水栓の位置も変更できてよかったですね(^O^)

念願の薪ストーブの火入れ式 ほんとうにおめでとうございます☆(#^.^#)☆
キッチンも素敵です!

WEB内覧会 とっても楽しみにしています(^^♪

*>かあちゃんさん

キッチンの写真、撮りまくりましたよ~っ。

妄想通りにいかなかったところが結構あったんですが、
大工さんのアドバイスを聞いて納得して決めたので、
オッケーオッケーでした。

我が家のキッチンは、近日公開でーす♪

*>なび子さん

応援ありがとうございます。
無事に内覧会が終わりました。

次はweb内覧会。
頑張って記事を書きますよ~っ。

お楽しみに~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/659-bfc713f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
