データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 最後の工事が進行中
Homeスポンサー広告外構>最後の工事が進行中

スポンサーサイト


最後の工事が進行中

2012.12.15 Sat

うわっ、頭くさっ。
と言いながら、嫁さんが引越しの準備をしています。




どうも。さすけねっすです。




引越し前に写真を撮りまくってやるぜぇ。
ワイルドだろぉ。

と現場に向かいましたが...。


左官屋さんが玄関の壁の塗りなおしをしてて、
邪魔すると申し訳ないので、外の写真だけ撮って帰ってきました。



最後の最後の工事が始まりました。

駐車場のコンクリ打ちで~す。
外構工事121215-2

日程が遅れると聞いたとき、
年内の引越しに間に合わないじゃん。
最後の最後まで、ぐぬぅ...。


て思ったけど、

そこは直ぐに強度が出るコンクリを使うそうで、
数日の養生で大丈夫らしい。

今日は下準備をしておいて、
火曜日にコンクリを打って終了!!

てことになる予定です。



建物の横には
駐車場の型枠が用意されてた。
外構工事121215-3

結構しっかりした型枠を使うんですね。

ちょっとビックリしつつ感心しました。



薪棚のコンクリ打ちの準備。
外構工事121215-1

どんな薪棚ができるかは、
最後のお楽しみです。




ウチの工事も最後になりました。

明日は遂に内覧会。

来てくれた人が楽しんでいただける内覧会になればいいな。
と思っています。

「内覧会が成功するといいね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

いや~、もうすぐですね!!

それにしても、今日も2回も地震とか!!!
福島って原発もあるから、微妙ですよねぇ。
勘弁して欲しいというか、原発だけは
影響与えないで欲しいと願うばかり。

内覧会、楽しみですね☆

*>秋山メルさん

地震が多いですね。
こないだの地震は結構焦りました。
地震の度に祈るのは、原発に何も起きないこと。
早く安全が確保されるといいですね。

応援ありがとうございます。
明日の内覧会、頑張りまーす!

*

今頃は内覧会かなぁ(●^o^●)
行きたかったなぁ~
実物…ほんと拝見したいですw
他人のふりして行くんですかぁ?!(笑)
私、自分のときしらぁん顔して見学にいきました^m^

*>かあちゃんさん

ただいま、内覧会中でーす。

朝からストーブの説明を聞いたりして、
1日中いる予定でーす。

内覧会っていろんな人が来ますね。
なんだかとても楽しいです♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/658-61d249ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
