データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 すぽーん!って落ちた。
Homeスポンサー広告その他>すぽーん!って落ちた。

スポンサーサイト


すぽーん!って落ちた。

2012.12.13 Thu

いやぁ。


いきなり穴に落ちるってビックリしますね。



どうも、さすけねっすです。






今日は、薪置き場の工事について、
建築士さん、業者さん、私の3人で打ち合わせ。





その後、建物について確認したいことがあったので、
色々と話をしてました。


キッチンの照明で、
いや~っ。ここは失敗しました~。

なんて、建築士さんに話をしながら、
そっちの方をよそ見して歩いていたら...。



スポーン!
って、落ちちゃった。



キッチンに作ってもらった
床下収納兼、点検口。




ここに落ちた(笑)



このふたは、大工さんが持って帰って加工してるんだろうなぁ。
って、ふたが開いてるのを確認してたのに...。



しゃべってたら、すっかり忘れてて、
穴に落ちちゃいました。



いや~っ。
焦った焦った。




もっと焦ったのは建築士さんだろうなぁ。



だって、目の前で人が消えるんだもの。



ラッキーなことに怪我はなく、
間仕切りの部品がグニャグニャにまがっちゃっただけ。



良かった良かった。

みなさんも現場を歩く時は足元に注意しましょうね。
「怪我がなくて良かったね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

この様子…
想像したら笑っちゃいましたっ
不謹慎ですいません<m(__)m>
でもケガがなくてよかったです!
そして…
うちもほぼ完成した当時…
業者さんがいろいろ見学してて中2階の最後の階段踏み外して
結構なケガをしたのを思い出しちゃいました(^_^;)

*>かあちゃんさん

かあちゃんさん、アウト~っ。

年末の特番、「笑ってはいけない」の落とし穴状態でした(笑)

ホントに怪我しなくて良かったです~。

*

おひさしぶりです。ケガなくてよかったですね!!
へたしたら骨折してもおかしくないですよね?!
今月中にお引越ですか。
年末にむけてバタバタしそうですが気をつけて・・・w
内覧会たのしみにしてますよ!!

*>ヨンさん

ヨンさん、お久しぶりです!
お元気でしたか?

ホントに骨折してもおかしくなかったかもです。
床下収納の箱の下には、断熱材が敷いてあったおかげで、
箱を破壊することもなかったので、本当にラッキーでしたか。

web内覧会に向けて、いっぱい写真撮ります!
お楽しみに~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/657-0d2ac8f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
