データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 無印良品で久々のドカ買い。
Homeスポンサー広告無印良品>無印良品で久々のドカ買い。

スポンサーサイト


無印良品で久々のドカ買い。

2012.12.09 Sun

今日の午前中は、引越しの荷造りをするために、
家の食器とか玄関とか、いろいろと家の中を整理してました。

ゴミ袋が着々と増産されています。

午後になって、1泊忘年会から帰ってきた嫁さんと無印良品へ...。

新居で使う物をゲットしに行ってきました。




今日は、久しぶりのドカ買いです。
無印良品121209-1

こんなに買ったのって、
結婚して初めてくらいだな。



何を買ったかと言うと...。


白磁の食器です。
無印良品121209-2

新居では、気に入った物を大事に使いたいと思っていたので、
このタイミングで買い替えです。

今まで使っていた食器は、
100均で、とりあえず数だけ揃えた物ばかり。

ま、これでイイか。
って買ったので、

使っていても少し何か気分が良くない。


なので、
せっかく新しい家に住むんだし。

これがイイ!!

と思うものを揃えることにしました。



他には、洗面所で使うもの。

歯ブラシ立て、コップ、
そして、ハンドソープの容器です。
無印良品121209-3

ちょうどいいトレイがなかったので、
食器の角皿を使うことにしました。

ウチの洗面台はシンプルな感じなので、
無印のアイテムが雰囲気に溶け込むはず。

今から楽しみです。



これからいろんな物を少しずつ準備する予定。

引渡しまで日にちが少ないですが、
じっくり選んで行こうと思っています。

「気に入った物を大事に使おう!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

こんばんは。

引っ越しできるようになってよかったですね~!
年内を新居で迎えられるかどうかってすんごく大きいですもん。
本当によかったです。

無印の食器や雑貨、さすけねっすさん邸にぴったり合いそうです。
本当にカウントダウンが始まりましたね!

*

買い物に行ったりと、テンションもあがってきましたねぇ

好きな物に囲まれて、愉快な ”さすけねっす邸” になりそうで、こっちまでテンションがあがってきましたよぉ~

*>キコさん

新居で年が越せそうで、
本当に良かったです。

我が家のいろんな物を無印で揃えよう。
そんな野望が沸いてきました。

気に入った物を大事に使うって、
すごく幸せな事ですよね♪

*>H3さん

好きな物を揃えていくって、
テンション上がりますね!

新しい生活が始まるんだなぁ。
って実感が湧いてきました。

引っ越し頑張りますよ~っ。

*

こうやって準備してくの楽しいですねっ^m^
いいなぁ~
もう一回この時期に戻りたぁい(●^o^●)
白で統一のさすけねっすさん邸…
ただいま妄想中~❤

*>かあちゃんさん

返事が遅くなってしまってスミマセン。

色々準備していくのって楽しいですね♪
白と木目で統一した感じにしていく予定です。

なので、無印がイイですね♪

いっぱい取り入れていきたいと思ってま~す。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/655-dcd171ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
