データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 急展開!!駐車場は来週に工事開始っ!!
Homeスポンサー広告外構>急展開!!駐車場は来週に工事開始っ!!

スポンサーサイト


急展開!!駐車場は来週に工事開始っ!!

2012.12.06 Thu

昨日は、
年内に引越しは無理か!?
と大騒ぎしておりましたが...。





ここにきて急展開!!





建築士さんから、
来週の頭から、
駐車場の工事を始められる。

との連絡をいただきました。



建築士さんが工事業者さんに、
なんとか引越しの予定日に間に合うようにお願いしてくれました。

本当にありがたいことです。






固定資産税が、1月1日の状態で実施されるので、
最悪、なんとか引渡しだけでも...。


とか、いろんなパターンを想定していたのですが、
予定通り引越しができそうなので、一安心です。

よ~し!!また引越しの準備だっ!!

「おお!!よかったね!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*よかったよかった

今までもトラブルに見舞われて来られてたので、「えええ??ここまで来てまた?!」とヒヤッとしましたが、ホッとしましたよ~
これで新居でお正月を迎えられますね。
あともう少しですね!応援してます!

*>おんしさん

ホントにここまできて何やってんだよ~っ。
って感じでした。

段取りが悪いにも程があるでしょ。
って、夫婦揃って呆れてました。

最後までハラハラさせられて、
もう勘弁してほしいです。

とはいえ、
年内に引っ越しができそうなので良かったです。
このまま無事に進んでくれ~っ。

*

おぉ、よかった、よかった!
ハラハラしましたねぇ。

本当に、スムーズに引っ越しできますように!

*

危なかったですね・・・

良かった、暑中見舞いのコメントに偽りなく なりそうですね♪


そういえば、意外な盲点ですが 薪ストーブの灰の受け皿をくまなく見てみてください♪ ちょっとした ”こだわり?” を感じられますよ(●´艸`)フ゛ハッ

*>かるがも母さん

またぁ!?って思って、
半分あきらめました。

慣れっこになってきてヤバいです。

スムーズに引越しできるように頑張ります!!

*>H3さん

危なかったです。
最後の最後まで安心できないってイヤですね。

薪ストーブの灰受け皿見てみます。
「こだわり」って何かなぁ。楽しみ~っ♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/652-1cabd7a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
