データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 やっと見つけたテレビ台
Homeスポンサー広告リビング>やっと見つけたテレビ台

スポンサーサイト


やっと見つけたテレビ台

2012.12.04 Tue

ウチのテレビ台をどうしようか、
ず~~~っと探してました。



最悪、無印良品のヤツかなぁ。



とか思いながら、いろいろと探していたら、
やっと見つかりました。





このテレビ台、

注文を受けてから作るので、
届くまでに3~5週間掛かるらしいっす。


でも、この感じは、
杉板張りの内装にバッチリ溶け込むはず。
テレビ台121201-1
画像はコチラからお借りしました。



さ~て、いつ注文しようかな。



引っ越してから?



う~ん...。



そうか!!
届け先を新しい住所にしてしまえばいいのか!!

そうしようそうしよう。


そしたら、引っ越してすぐに届くかもね。

楽しみになってきた~っ!!

早速注文だな。

「良い家具が見つかって良かったね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

これいい!!
というかコレ さすけねっす家で写真撮ったんじゃないの?!
っていうぐらいマッチしてますわ!!

*

ぴったりっ(●^o^●)
ほんとさすけねっすさん邸のイメージ通りっ^m^
引き渡し後の入居前だと一番ベストの
タイミングですねっ♪
そうなるよう祈ってますm(__)m

*>takumiさん

いいですよね♪
写真の周りもウチみたいなんで、
もはやビビビです(笑)

本当にウチで撮ったみたいな写真ですね。

*>かあちゃんさん

引き渡し後の引っ越し前だと最高です~。
でも、ネットの配達指定日を見たら、
最短で1か月後の正月明けでした。(泣)

しばらくは、今の家にあるヤツか地べたになりそうでーす。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/650-8a09f73a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
