データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 あの熾烈な戦いの結末はグダグダに終わる。
Homeスポンサー広告欲しいもの>あの熾烈な戦いの結末はグダグダに終わる。

スポンサーサイト


あの熾烈な戦いの結末はグダグダに終わる。

2012.12.01 Sat

いま、東日本全体を揺るがす話題になっている、
カワイイ系お姉ちゃん vs アブラ親父店員
の熾烈な値引きバトル。




いや、そんなに大きな話題になってないか...。






はい。






結果は、アブラ親父の勝利!!
なんだかんだ言って、カワイイ系お姉ちゃんにやられると思ってたでしょ。





結局、値段の行き着くところは、
ほぼ同じ値段。



では、何が勝負の決め手になったかというと...。



5年間無料長期保証の保証内容。




コジマの店員さんが一言。

この値段までしか値引きできませんが、
ウチはテレビの保証に液晶パネルがついてます。
ヤマダさんは、そのあたりを保証してないんで~。




そんな技を出してくるとは...。

最初は保証より値引きだろ。と思ってましたが、
やっぱり保証もだいじよねぇ。

なんて、気分は急にオネエ系になってしまうのでした。





結局...。

同じくらいの値段だったら、
保証内容が良いほう。

とゆーことで、アブラ親父の勝利!!








めでたしめでたし。








とはいかなかったのです。

家に帰って、この記事を書くにあたって、
よくよく調べてみると...。

なんか液晶パネルも保証されんじゃね?
ヤマダ電機の無料長期保証規定


「ヤマダ電機 保証」で検索したら、
「6/1にヤマダの保証内容が改悪された。」って記事が出ていて、
コジマの店員さんが言ってることも同じだし。
(コメントまでは見なかった...。)

それでコジマのアブラ親父が勝ったわけですが...。

いつの間にやらヤマダ電機の保証内容が良くなって、
結局は保証内容は同じような感じだったらしい。


ヤマダの店員さんが、お客さんにそこをグリグリ突っ込まれて、
最後は他店と同じレベルに戻したのかな。







う~ん、終わりがグダグダ。

そしたらカワイイ系お姉ちゃんから買ったほうが良かったじゃん。

値引き交渉のやり方が勉強できた。
ってことで、良しとしましょう。

次はもっと上手に買い物しよ~っと。

「次はもっと安くかえるといいね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/647-d818f031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
