データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 引越しの準備を始めてみた。
Homeスポンサー広告断捨離・引越し>引越しの準備を始めてみた。

スポンサーサイト


引越しの準備を始めてみた。

2012.11.29 Thu

引越しの準備を始めましたが...。



心が折れるぅぅぅ~っ。



引越しって、家にある物を持って行くんですよね。



これ、持ってって、どこに置こうか...。



それを考えると、
すぐに心が折れます。





持ってってから考えればいっか。

そんなの良いわけないじゃ~ん。

そんな事したら、絶対収拾つかなくなるよぉ。

オシャレな家じゃなくなるよぉ。







本当に必要なもの以外、
全部捨てたくなってきた...。


これは、持ち物を全部見直す良い機会。

って捕らえるしかないよね。




はいっ。

これより、片付け祭りを開催しますっ!!

この人が言うには...。
こんまり


持ち物には限りがあるので、終わりがあります。

片付け祭りに一歩足を踏み込んだら、
とにかく、ひるまない、中断しない、あきらめない。


だそうです。



と、この本に書いてありました。
(まだちょっとしか読んでないけど。)





今日と明日は、
年末の土日出勤の代わりにもらった振り替え休日。

土日とあわせて4日連休。

とりあえず頑張るぞ~っ!!


気合だ~っ!!
おいっ!おいっ!おいっ!



「よし、気合で頑張れ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

いよいよ、そこまで来ましたね♪

大変かと思いますが、検討を祈ります !!

今日の更新も楽しみですねぇ

*>H3さん

やっと来ました!!

新しいライフスタイルを始める良い機会なので、
しっかり頑張って、納得できる引越しにしたいです。

頑張りますよ~っ!!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/645-d29401ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
