データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 玄関は、もう少しで完成っ!!
Homeスポンサー広告玄関>玄関は、もう少しで完成っ!!

スポンサーサイト


玄関は、もう少しで完成っ!!

2012.11.28 Wed

もう少しで玄関が完成しそうです。

え?完成してたんじゃなかったの?
って言っちゃダメ~。



はい。



完成まで、もう少しです。


こないだ、着色モルタル仕上げになってました。
玄関121125-1



そして...。


玄関の巾木は御影石です。
玄関121125-3


てゆーか、石だから、
巾木っていうのもおかしい?

かなり渋い仕上がりです。




この前も載せましたが、
玄関と下足室を仕切る引き戸は、これからです。
木工事121125-6




玄関の横には、照明をつける準備がしてあります。
玄関121125-2

嫁さんチョイスの、
ちょっとアクセントになる感じのデザインです。

どんなのかは、これからのお楽しみ。



完成に一歩ずつ近づいています。

そろそろ引越しの準備も始めないと~っ!!

「完成した玄関を早く見た~い。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

御影石の巾木(?)ですかっ(☆o☆)
これは渋い~~~!めっちゃ雰囲気出てますね
こういう素材のチョイスもあるんですねぇ
奥様チョイスの照明もキニナルゥっ☆

*お久しぶりです。ゆらり(yurari)です

お久しぶりです。 家つくり ゆらりと行こう 
でお世話になっていたyurari(ゆらり)です。

すっごいいいいい~~!!!
もうすぐ完成なんですね!
木のいい~香りが画面からも伝わってくるようです。
御影石もすっごく素敵!和風なお家も大好き私。
まさにドンピシャに好きな雰囲気です。
照明も何がつくんだろう・・・ああ~~ん。ワクワクします!

家ブログ。やっぱりいいですね^^
幸せな気分になります。

完成が本当に楽しみ! また遊びに伺います^^

*

うわあ・・・めちゃ好みな空間が☆
木がキレイ!モルタルも好き!!
照明もほんと、気になります。
そして、
何だか玄関って、ほんとにお宅におじゃましたような気分にさせてもらいましたw続き楽しみ♪

*>ハムコさん

御影石って渋いですよね。
この辺は建築士さんのチョイスです。
できれば赤が入ってないほうが良かった~っ。

嫁さんチョイスの照明は、まだ秘密で~す。
お楽しみに~っ。

*>yurariさん

yurariさん、お久しぶりです~っ!

もうすぐ完成ですよ~。
チラ見せ出なくて、Web内覧会でガンガン見せたいです。
まだ養生が取れてないので、チラチラしか見せられません(ToT)

今後ともよろしくおねがいしま~す。

*>みーぼーママさん

ありがとうございますぅ。

完成したら、web内覧会でバッチリ公開しますね。
早く養生取れないかなぁ。

またいっぱい写真を載せます!!
お楽しみに~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/644-800495b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
