データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 ストーブ設置前の炉台を公開っ!!
Homeスポンサー広告薪ストーブ>ストーブ設置前の炉台を公開っ!!

スポンサーサイト


ストーブ設置前の炉台を公開っ!!

2012.11.27 Tue

いやぁ、寒いですねぇ。

強烈な低気圧が来たみたいで、
今日の福島市内は雪が舞ってました。




今日は、薪ストーブが設置される前の炉台を公開っ!!




我が家の基礎ができた直後、
突然出現した謎の建造物。
炉台120718-1



こないだまで、大工さんたちの便利なスペースだったところ。
木工事121028-7




ここが遂に...。



じゃ~ん!!
炉台121125-1

炉台の下のところは、
玄関と同じく着色モルタル。

渋くてイイ感じに仕上がりました。


炉台の端のトコがカッコイイ~ッ。
炉台121125-2


上のところは、ケイカル板です。
炉台121125-3

ケイカル板を留めているタッカーの針が気になったので、
白く塗装してもらいました。

ぱっと見、漆喰っぽく見えるので、
塗装してもらって良かった~っ。



あさっては、薪ストーブが設置されます。

ここに薪ストーブがどう納まるのか、
とっても楽しみです。
「薪ストーブが楽しみだね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

かっこいい!!!!!
モルタル&ブロック&漆喰風塗り…
最強のコラボですねっ^m^
ここにストーブが入る前に
しばらく居させてくださいっ(笑)

*>かあちゃんさん

最初のブロックのみの時は、
どうなるのか心配でしたが、
とてもイイ感じに仕上がりました。

早くストーブ入んないかなぁ。

*いよいよ

出来てきましたね!
薪ストーブが入るのがとっても楽しみです。
外観の写真も素敵でした。

前記事の美人店員VSおやじ店員の勝負の行方も気になります。
また楽しみにしてます♪

*

こんにちは!
工事がどんどん進まれてる様子、楽しみに拝見しています(#^.^#)
玄関も完成して、後は電気工事とお楽しみの薪ストーブですね☆
私もとっても楽しみです!!!

ウッドデッキの水栓の位置変更できるみたいで良かったですね♪
細かいところもチェックが必要ですね!勉強になります!

引き続き楽しみにしています!
さすけねっすさんも体調に気を付けて頑張ってくださいね(^O^)/

*>おんしさん

薪ストーブ楽しみです~♪
明後日は、絶対現場に行っちゃうだろうなぁ。

美人店員VSオヤジ店員は、
今のところ、美人店員ですね~。

いきなりガッツリ値下げしてくれないかなぁ。

*>なび子さん

あと少しで完成になりました。

残る工事も本当に数えるほど。
引っ越しの準備を本格的に始めないといけなくなってきました。

これから更に忙しくなりますが、
頑張っていきまーす!

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/643-6fd466d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
