データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 いろんなトコが完成。
Homeスポンサー広告木工事>いろんなトコが完成。

スポンサーサイト


いろんなトコが完成。

2012.11.25 Sun

いろんなトコが完成してきました。



あとはストーブが入って、
電気関係の残りが設置されて...。

残る工事も数えるばかり。


玄関は完成~っ。
木工事121125-1

玄関ポーチのコンクリは、仕上げのモルタルが塗られてました。

イイ感じに仕上がってます。



ウッドデッキも完成~。
木工事121125-2



しか~し!!

う~む。

嫁さんと揃って、う~む。

水栓の位置が...。
木工事121125-3

ウッドデッキの端にかぶってるぅぅぅ~。

ウッドデッキを使ってる時に邪魔になりそうな位置。

ウッドデッキのほうではなく、和室側になるもんだと、
すっかり思い込んでたので全然確認してなかった...。

嫁さんも全然ノーマーク。

暗黙の了解ってのは怖いわぁ。

ここは、ただいま建築士さんに変更できないかお願い中。

なんとかなんないかなぁ。




水つながりで...。

洗面所の水栓。
木工事121125-4

ここはまだ途中なので、
つっかえ棒で支えられてます。

でも、かなりイイ感じ。


トイレもほぼ完成。
木工事121125-5

手洗い器もバッチリ~っ♪

とてもイイ感じにできあがりそうです。


玄関と下足室を仕切る引き戸のレールがついてました。
木工事121125-6

玄関の内側は、あとちょっとで完成です。




今日は火災保険の申し込みもしてきたし、
繋ぎ融資返済の引き落としの申込書も書いてきたし。

本当にあと少しで完成なんだなぁ。

他にも沢山写真を撮ってきたので、それはまた後日。

お楽しみに~っ。

「次の記事も楽しみにしてるよ。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

洗面やトイレがいい感じですね。
シンプル イズ ベスト!!
素材の良さが引き立てますわ!


それにしてもウッドデッキの水栓位置は困りましたね。
クルッと90°回転させたいとこですけど、
こういう意外と当たり前だと思っていることが、
作り手には伝わってないことが我が家でも結構ありましたね(^_^;)

*

いっきにすすんでる感がっ^m^
玄関まわり…
すっごくかっこいいですぅ!!!
ウッドデッキもめっちゃ広くて素敵~❤
あっ外水栓…
うちもノーマークで設置状態みて
びっくりでした(^_^;)
デッキの降り口にかぶっててしかも
想像してたのよりかなりイケてない感じで…(笑)
でも住んでたらまったく気にならなくなったのですが。。。
(^_^;)

*

おぉ 確実に進んでますねぇ!!

ウッドデッキ 楽しみにしてた写真だぁ♪ って思っていたら・・・

何とかなるといいですね(祈)

*

わぁお~!ウッドデッキだ☆
壁と同じ色だから中とすごいつながりのある空間な感じ!
ウチや今まで見たデッキとはまた全然違う仕上がりで、ステキですね(^o^)

外の水栓って確かにノーマークだったな…
DIYでタイルやブロックで装飾してみるとか…
私は家が出来たらオサレガーデン風に小レンガでも積んでみようかと思いきや、駐車場があるからか蛇口は地面の下に埋め込まれてました(笑)

玄関ポーチ、我が家も黒のモルタル~♪ わ~い(^ш^)

*

おぉぉ~!
画像、木の嵐ですね。
外観、オスモカラーが映えておしゃれ☆
ウッドデッキも素敵♪
水洗の向き、変更きくといいですね・・。
この暗黙のなんちゃら、よくあった!
でも以外と過ぎてみればどうってことなかったり
するんですけどね。
後、もう少し。
入居が待ち遠しいですね。

*

ご無沙汰してる間にいろんな事が進んでましたね(#^_^#)

チェックしてるはずと思っていても思い込みって場合があるんですねぇ、ウッドデッキの部分何とかなるといいですね(x_x)

*お久しぶりです。

わ~、完成までもう少しですね!
写真だけで木の香り、プンプンしそうなくらいですね。

トイレや水洗も素敵になりそうです。
入居が楽しみですね~。

ウッドデッキの水栓の位置、なんとかなるといいのですが・・・。

*

ウッドデッキがうらやまし~( ´艸`)
うちはもうすぐ2年になりますが、未だウッドデッキなし・・・(涙)
本当にいつになることやらです。。。
確かに、水洗の位置移動できるといいですね!

統一感のある玄関や広めのお手洗いいいな☆

*>takumiさん

褒めていただいて
ありがとうございます~。

水栓の位置は変更できることになりました!
これで一安心です。

細かいところも確認しないといけないなぁ。
と思いました。

*>かあちゃんさん

ありがとうございます!!
褒めていただいて嬉しいです。

かあちゃんさん邸でもありましたか~。
気づいた時のショックったらないですよね。

住んでたら気にならなくなる。ってわかる気がします。
ウチも気にならなくなるような気がしました。
でも、そのままにしておいて後悔するのも悔しいので、
直してもらうようにお願いしました。

変更できると連絡が来たので一安心です~♪

*>H3さん

なんとかなりそうですよ~っ。
良かったです。

確実に進んでます。
今週末には薪ストーブも入る予定です♪

*>ハムコさん

玄関ポーチ、ハムコさんちも着色モルタルですか!
仲間が増えると嬉しい~っ♪

水栓は、いつかDIYでオシャレにしたいっす。

*>ハーモニーさん

今になって思うのですが、本当に木の嵐ですね。
そして、本当に良い木材を使っていただいたんだなぁ。
と感じています。

本当に入居が待ち遠しいです。
Web内覧会も早くやりたいで~す。

*>komaつきふたつさん

だいぶ進みました~。
震災の影響でだいぶ延びたので、ずいぶん遠回りしましたが、
あと少しで完成です。

わざわざ確認しなくても良いような事でも、
チェックしたほうが良さそうです。

今回の件で、やっぱり暗黙の了解はよくないなぁ。
と再確認しました。

komaつきふたつさんの家づくりにも役立てば嬉しいです。

*>chikoさん

お久しぶりです~っ。

もう少しで完成ですよ♪
室内は杉の香りでプンプンです(笑)

入居まであと少し。
早く引っ越して落ち着きたいです~。

*>lohas0609さん

早くウッドデッキが実現されるとイイですね。
応援してますよ~っ!!

もうすぐ2年ですか~っ。
早いですねぇ。

震災がなければ、ウチも2年目突入だったかも。
う~ん。でも、もうすぐなので頑張ります。
早く新居に引っ越した~い。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/641-0ab0a6ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
