データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 障子が入ってた!!
Homeスポンサー広告木工事>障子が入ってた!!

スポンサーサイト


障子が入ってた!!

2012.11.23 Fri

今日は祝日。

勤労感謝の日ですね。

世の中は休日ですが、私は仕事でした。

勤労できることに感謝しながら、仕事をしてきました。



な~んてね。



本当は休みたかったよ~。





でも、作業が終わり次第終了。っていう事だったんで、
明るいうちに家に帰って、現場に行ってくることができました。




建具が入ってましたよ~。

こないだは暗くなってから見に行ったので、
あまり良く見れませんでしたが、今日はバッチリ。

で~も~。

写真を撮るには、ちょっと暗かった...。


まずは子供部屋。
建具121123-1

いい感じじゃないですか~っ♪

できれば明るい時に行って、
自然光の写真を載せたかったなぁ。

でも、それはそれで次回のお楽しみ。


こっちはリビング~っ。
建具121123-2

南側のでっかい障子がポイント。

木製建具と薪ストーブと並ぶ、
リビングの重要アイテムの1つです。

この写真もどんよりだ~。


和室の押入れ。
建具121123-3

我が家の建具は、ぜんぶこんな感じです。

もともとログハウスに住んでみたいなぁ。
というのがあったので、木目をメインに出してもらいました。


薪ストーブの炉台もできてた!
炉台121123-1

ただいま養生中~。

こないだ、ストーブ屋さんから電話があって、
30日に工事に入りま~す。とのこと。

着実に完成に向かってます。






引越しの段取りとか、いろいろ忙しくなってきた~っ!!

こないだまで、ローンの期日に間に合うかどうかを心配してましたが、
今度は、何をどう納めるかを具体的に考えないといけなくなってきました。

家の中の物を見るたび...。

ああ、これをどこに納めよう。
ってプレッシャーが掛かってきました。

よ~し、引越しまでラストスパート頑張るぞ~っ!!

「よしよし頑張れ!!」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

オリジナル建具いいですね^^
工事もいよいよ大詰めって感じになってきたし、
結構忙しくなってくる時期かもしれませんね。
あと少し頑張れ!!

*>takumiさん

建具もすばらしい物が入ってました。

工事も大詰め。
電話の引っ越しとか、大屋さんへの連絡とか、
いろんな手続きも忙しくなってきました。

もう少しなので頑張ります!

*umeka

わあ~♪♪ 
本当に木が沢山で、ログハウスみたいですね!
そして障子ー!!
やっぱ、いい雰囲気~!
ストーブも楽しみですね^m^

耳の調子はもう大丈夫ですか…?
家を建てる時って体調を崩しやすいとか。
引越しなど忙しくなるけど、無理し過ぎないようにしてくださいね。。

*>umekaさん

耳は、お医者さんに出された薬を飲んだら、だいぶ良くなりました。
まだ少し不安定ですが、徐々に落ち着くみたいです。

明るい時の写真を載せたかった~っ。
今、載せちゃったら、web内覧会の楽しみがなくなっちゃいますね。
ストーブが入ったら、さらにイイ感じになる予定です♪

web内覧会をお楽しみに~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/639-912db606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
