データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 施主支給の品をお届け~っ。
Homeスポンサー広告トイレ>施主支給の品をお届け~っ。

スポンサーサイト


施主支給の品をお届け~っ。

2012.11.20 Tue

いま、H3さんのコメントに、「パソコン復活しました。」
って返事を書いた直後に、ブツッと突然死。

全然復活してね~っ!!

やっぱパソコン新しくしようかなぁ。
10年使ったし...。

と軽くパソコンに脅しを掛けるぅぅぅ。






はいっ。

今日は施主支給品を届けに現場へ。

といっても、5時を過ぎると真っ暗です。



施主支給品は紙巻器とタオル掛け。

プランニングから工事開始まで、だいぶ時間がかかってしまったので、
当時選んだ製品が、いろいろと廃盤になってしまってます。

紙巻器とタオル掛けも、工事開始のときにTOTOさんに確認したら、
すでに廃盤になっている。ということで、ネットで購入しました。



まあ、廃盤になってるのは、選びなおすチャンス。と前向きに捉えています。

照明は、かなり多かったなぁ。



とにかく、施主支給品を置いてきたので、
あとは施工されるだけです。



今日はウッドデッキができてた。

あと、障子も入ってたし、リビングのドアも入ってた。

建具関係が入った様子。

明るいときに見たかったなぁ。

写真を撮って載せたかったなぁ。





週末が楽しみになってきました。

今週末には、だいぶ完成に近づいた状態が見れそうです。
「おお!!もうちょっとだね。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

ありゃ~ 大変でしたね・・・

ウッドデッキの写真、楽しみにしてますね♪

*>H3さん

なんだか突然、ブチッと電源が切れてしまいます。
やっぱり、新しい家に引っ越したら買い換えですね。
余計な出費が痛いです~っ。

ウッドデッキの写真は近日公開です!
お楽しみに~っ。

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/637-80d4a8cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
