データ復旧 HDD復旧 さすけねっす造園 上がり框をチラ見せ~っ。
Homeスポンサー広告玄関>上がり框をチラ見せ~っ。

スポンサーサイト


上がり框をチラ見せ~っ。

2012.11.19 Mon

いや~。
やっとパソコンが復活しました。

でもまだ、プリンタとかを使えるようにしてないので、
本格復帰にはもう少しかかりそう。

とりあえず、ブログを更新できるようになったので、
OK牧場っ。
OK牧場







以前、子供部屋に置いてあった
この木。
木工事121104-4



遂に玄関の上がり框として落ち着きました。
上がり框121119-2

そういえば、
勝手口にも使われてたなぁ。




いきなりアップ。
上がり框121119-1

木目が良いですね。

針葉樹とは全然違う~。

栗のフローリングの家とかって、
この木がビチーッと敷き詰められてるのかぁ。
すごいなぁ。


玄関の漆喰部分は、下地処理がされてるトコでした。
玄関121119-1

ここも今日あたり左官屋さんが頑張ってるはず。




そして、その裏側~。
玄関121119-2

ここには引き戸がつけられる予定。

もう少ししたら建具が入るのかな。

いや、畳と建具は最後か...。





本当にもう少しで完成って状態になってきたなぁ。

明日は施主支給で買っていたトイレ用品を届けに現場に行く予定。

ウッドデッキとかができてるはずなので、かなり楽しみです。
「おお~。完成が近づいてきたね~。」っつって
↓ポチッ応援のクリックお願いしま~す。m(_ _)m
にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ

コメント

*

栗…
木目、私も大好きです(●^o^●)
真正面にどっかぁんっとくるんですね!
素敵ですwww
施主支給品を持っていくって
ほんともう完成間近って感じっ^m^

*

パソコンの復活、良かったですね♪

いよいよって感じになってきましたねぇ いやぁ~ 楽しみ×3!!

*>かあちゃんさん

玄関の床板の養生が外れてないので、
まだチラ見せ程度ですが、全貌が公開されるのが楽しみです♪

広葉樹の木目は、針葉樹と違って複雑で、
濃い色も味があって良いですね。

完成に向かってグングン進んでますよ~っ。
週末に現場を見に行くのが楽しみです♪

*>H3さん

パソコン、復活しました。
雑誌でWindows8の記事を見て、浦島太郎状態でした。
ちょっと置いてかれている気がして、ヤバイなぁ。と思っています。

いよいよ完成に近づいてきました。
炉台は今週後半あたりに仕上げられるそうです。
モルタルの養生を終えると、遂にストーブ工事!!

いやぁ楽しみだなぁ♪

コメント投稿

Private

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://sasukene821.blog137.fc2.com/tb.php/636-0b0f2c55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
